応援コメント

第75話 どうして俺が。」への応援コメント

  • 女神はサディスト

  • ミリタリーケイデンスというヤツですね。有名なのは映画フルメタル・ジャケット。(ファミコンウォーズのCMの元ネタ)

  • いぢわるなんは
    作者やで

  • 魔王様ぁーーーーー!!!
    敵地で軍事訓練なんて挑発行為以外何者でもないんですよぉーーー!!!!
    ( ノД`)…
    ………普通に開戦案件ですがな。

    シーナよ。
    原因作ったのはお前が祈ってる女神なんですが………

  • シーナの葛藤はわかるけどいい加減、秘密主義は良くはないよね。
    毎回毎回、結果として誰かを傷つける事になってる現状を学んで欲しいと思う。

    今回の魔人の件でも、最終的には国に村は襲われ、その大義をあたえた事で村人を裏切ったような形になり、ミーアも傷つけ、その命さえも危険にさらす結末が見えるだけに、自分のエゴではなくミーアとも本気で向き合って欲しいですが…。まぁ、そうならない辺りがミーアがヒロインではないから仕方ないと納得してる部分ですが…。

  • 何でだろう。

    読んでると…ある程度考えを持ってて明確に行動してる勇者シスルがめっちゃマトモな人に見えてきた。

    それでもシーナにはとことん悩んで欲しい。
    そしてどこかでめっちゃ後悔しそう。

  • 更新お疲れ様です。

    ラッキースケベで制裁受けたww

    >ユキナちゃんと違って、シーナくんは流されない。
    しかしこのような葛藤こそが物語にリアリティを与えています!故に彼は運命が襲い掛かってこようが自分の道は自分で決めるか。

    >ちなみに走る時の掛け声は陸上自衛隊で実際にやっていた奴です。
    ビリーズ○ートキャン○?wwシーナの葛藤と見事に対比になってます。

  • 今も何処かで戦っている女の子とは?
    新ヒロイン登場?

    主人公はビッチさんと同じことする訳じゃないのでそこまで罪悪感を感じなくてもいい気はするんですけどね。ミーアを突き放して別の女を抱きまくるって言うなら分かりますが・・・。