応援コメント

第74話 愛情の刃。」への応援コメント

  • シーナは英雄(魔族)側になるってことか?

  • 市民たちの怒りを抑えるためにはそれこそ市民の前で首でも見せないと怒りは抑えられないぞ?

  • 王都内に屋敷を構える公爵家が、
    その家の跡取り娘が生まれたのに辺境の田舎夫婦に攫われるなんて話
    どうあっても信じられんやろ。

  • この話、悲シーナ

    許して

    作者からの返信

    悲シーナは草です。

    まあ許しませんw

  • たった半年で勇者様と合体した奴が何か言ってるね。

  • 更新お疲れ様です。

    ユキナ回はやはり良いですね…。

    ユキナと騎士達が故郷に攻めて、シーナと魔人と敵対する…ってのは予想つくけど。

    ミーアはユキナと対峙するのかなあ?
    是非とも罵り合って欲しいw

  • 良い感じに面白くなってますなぁ!
    しかしながら、ここから次回投稿、更にその次と投稿が何時もの如く数ヶ月空いてしまうと肩透かし的に面白さが半減するので、一気に短期間で畳み掛けて欲しいと願います。

    難しいかもだけど……。


  • 編集済

    ・改稿前
    ユキナの両親は……もはやどうしようもないね。
    あんな娘を勇者に預けて、身近にいた人間をないがしろにした時点でね。
    結果としては外れも外れ、数ある結末の中で大ハズレを引いたわけだが。

    可哀想なのは巻き込まれる他の村人たちだよ。
    予め異界なり国外にでも避難できるといいんだけど。


    >いっそのこと勇者すらも読めず陥れるくらい踊ってくれれば

    天才現る
    お気に入りが「いい事を思いつく」毎に奔走させられる色ボケ
    そんな勇者を尻目に周囲を巻き込んで爆発する様は心が躍る!

    ・改稿後
    一度折れたのを見せつけてる時点で待っててくれると思う事が既に甘え。
    ついでに言えば、貴族令嬢の誘拐なんて罪を被せられた時点で
    両親がまともに生きていける訳ない・普通に考えても犯罪者扱い
    今回の例なら冤罪押し付ける為の即斬首。

    ……オツムが哀れ過ぎるわ、剣聖。

  • ああもう… 頭のなかハッピーセットか!?

    いや…国民自体がなぁ
    田舎の村が貴族の娘さらって、何のメリットもないだろうに

  • ユキナはまだまだハッピーなようですね。
    絶望に染まって死ぬ未来を楽しみに待ちます。

  • 読んでてこんな不快になったの久しぶりでございます(ガチの褒め言葉)
    あとはこの心の澱をどう晴らしてくれ…いや止めておこう

  • 更新お疲れ様です。
    お花畑回キター!演説の内容が省略されていたので気になりますが、「吊るせ、神罰を」という民衆の声を聞いてそんなことなるハズがないと確信しているのがもうね。これが現実になったら何を思うのだろう?
    更にシーナとの妄想も振るっている!やはりまだ諦め切れてなかったようで。もう手遅れだけどねww
    後悔と屈辱をもってシーナに断罪される日が待ち遠しい!

  • まさに王国の剣w

  • これはユキナ死にそう


  • 編集済

    さすがお花畑担当。脳みそ足りてなくてフラグ建造してるしw
    そもそも村はミナゴロシ予定かもしれないけど、両親とシーナを連れて帰ったとしても何のためなのか理解していない。自己中のユキナパパは断罪されても仕方ないけどね。
    今後の曇らせに期待!

  • ユキナは散々屑だの脳無しだの言われてるけど周りの連中から良いように操られる被害者で、ひたすら悪意に虐められてるようにしか見えない。少数意見かも知れないけどこのまま断罪されるのではなく最後はちゃんと幸せになってほしいと思います。

  • 頭が悪いというより、考える力が欠如してるんだろうね。
    訳が分からないまま、祭り上げられた訳だしね。

    周りの悪意が酷すぎるね。

  • 曇らせたいヒロインNo.1

  • うんうん、『シーナは特別な人だった。凄い人だった。』よね
    『シーナ一筋』と言える所が流石お花畑ちゃん!

  • ユキナが、彼女の故郷の人達全員を殺すことに。。。力あるものが頭が悪いって、大罪ですね。

  • ハハハハ!此れは傑作だ。
    ユキナちゃんには頭は要らないね。

  • 愚かな選択をし続けるなら、いっそのこと勇者すらも読めず陥れるくらい踊ってくれれば見ていて楽しめそう。

    正気ではいられないなら、狂化しかあるまい。