応援コメント

第73話 思い出の地で。」への応援コメント

  • ウレシイデス

  • 嬉しいです😆

  • いいね

    すごく、モヤモヤしたい

    作者からの返信

    もうすぐモヤモヤ終わりますw

  • ワー、ウレシイナー

  • αルートのユキナは(^ω^≡^ω^) こんな感じで見てて

    γルートのユキナはアァ━━(´A゚#)━━ン!? って感じで見てる

  • ミーアとシーナ2人が幸せになってくれればそれでいいんだ‥

  • ヤッタークソヤンデレに裁きだーウレシイナー٩( ᐛ )و

  • 敢えて言おう!ビッチであると!!

    でも続きは読みたい(;・ω・)

  • ユキナ回
    めっっっっちゃ嬉しいです!

    はい、これで良いですかね。
    更新お疲れ様です。

    読者全員をモヤモヤさせてもろて。

  • ユキナが苦しむなら嬉しいです。
    クソビッチにはさらなる地獄を・・・。

  • なんかそろそろ村強襲ぽいが…………

    ユキナ、現状、クズ勇者の絶対命令何とかせんと、何をしようが詰んでるんだよなぁ……

    ……………スキルと言い、魔族と言い、ユキナと言い、全部クソ女神やらかし案件やん!!!

    女神!ひと狩り行こーぜ!!!

  • ユキナだ!イヤッホォォウ!(ガタッ)

  • ワーイ、ウレシイナァ
    次はどんなお花畑見せてくれるのかな

  • ワ、ワーイヤンデレ回マッタナシダ

  • イラn…グハッt
    ワーイウレシイナー!!

  • ウン、オレ、ウレシ…オボロロロロロ

  • ワーイユキナダー
    ウレシイナー

  • 更新お疲れ様です。
    メルティアがヒロインしとる!ww魔族達はしばらく滞在なので教会や貴族側からは攻め込む口実を与えてしまう!次回ユキナ回?怖いもの見たさでウレシイデスww

  • ウレシイデス

  • ウレシイデス