応援コメント

第72話 始まり。」への応援コメント

  • お体にお気をつけて…
    これからも更新を楽しみにしております。

  • 待っていました!

    お身体お大事にしてください。

  • お大事に。ゆっくり休んでください。

  • まずは体調の方を整えてください。
    気長に待ってます。

  • お大事に。。。ゆっくりと休んでください

  • 元気でいてね。

  • ファイト💪

  • 待ってました!!しかし、完結のためにもお大事にご自愛ください

  • 更新お疲れ様です。
    大丈夫、この作品の読者は大抵待ち慣れてますから。

    ゆっくりと作品を書き上げてくれれば良いんです。
    お大事に。

  • ここでミーアと分かれるとか不穏しか感じないわ

  • ゆっくり休んで下さい

  • どうぞお大事に。気長に待っています。

  • 年明け早々大変ですねぇ…お大事に


    魔族は大陸ごと異世界の住人だったのか
    対話が出来れば違ったんでしょうがねぇ
    勇者とは…剣聖とは…

  • どうぞ、お大事に。
    病気は治癒した後が、肝心ですから。 閑話休題、世界構造が明らかにされるようですが、何処まで真実を述べているのやら、?

  • 更新お待ちしておりました。
    メルティアから語られる真実、でも王国や教会は聞く耳持たんのだろうな。
    ミーアを同行していないのが悔やまれる・・・。

    後、感染の上に環境も加わってきます。どうかお大事に。

  • 更新お疲れ様です。

    暖かくしてご自愛下さいね。
    体温を奪われると消耗しますので。

  • 更新ありがとうございます。
    新しいステージに入りましたね。

    それにしても新年早々療養とは……。
    ご回復をお祈りします。