応援コメント

第71話 疑惑」への応援コメント

  • 取り敢えずユキナの父親には喋らないでほしい永遠に

  • ここまで来てミーアが負けヒロインになるには殺すしか無いのか…泣

  • なろうの時からメルティアの登場を楽しみにしてた身としては、ミーアのヒロインムービーはそろそろキツいですね。メルティアの活躍を早く見たいです。

  • 更新お疲れ様です。
    リアル大事に、ですよ。
    気長にお待ちします。


    この親にしてあの人形娘有りか。
    ミーアはキツい子だけど、意志薄弱な人形よりマシに感じる。
    まして、剣聖という分かり易い力があるなら意志も通せるかも知れないのに
    人形に甘んじるようでは……

    個人的にはそんな意志薄弱な人形が過酷なはずの勇者一行の旅に同道して
    生き残れるとは微塵も思えないんだけれど。

    勇者にしてみれば玩具が壊れようがどうしようが構わないんだろうが。
    むしろ壊しに行ってるし。流石はクズ勇者(笑

  • 個人的にミーアをメインヒロインにして欲しい…!
    ここで死んで欲しくない

  • 更新頻度があがるの良いですね。
    今までが2、3ヶ月に1話くらいだったので
    1ヶ月に1話とかになるのでしょうか

  • (´ω`)ミーアをageた後はとことん酷いことするんよね作者。ご褒美はとても嬉しかったけど、ミーアに酷いことしたら、ご褒美の分反動がデカくなる。剣聖が村出身である痕跡を消し去る為に、皆殺しフラグが立っているが、その全てをシーナと魔族のせいにされそうな気もするし


  • 編集済

    よかった。
    ミーアはツンでくぎゅうな感じがいい。欲のカタチもわかりやすくて、熱量があって生き生きしてるし、シーナのパーティーのバイタリティー。
                              #ミーアはヒロイン
    贅沢は言わないから、更新予告したら予告通りあげてくれると嬉しい。

  • ミーアはひろいん。
    ミーアはひろいん。
    ミーアはひろいん。

  • 魔人が来る前にどこぞの騎士団が殲滅にきそうだなぁ…


  • 編集済

    ミーアがヒロインじゃないのはわかったけど、じゃあなんでこんなにずっと出番あんのって思っちゃう。
    なろう版は知らないのでカクヨムでミーアが登場してから現実時間で2年半ですか。こっからどんな理由でシーナがミーアを捨ててメルティアに乗り換えるのか気になりますね。
    あ、ユキナに殺させればいいのか。そういやどっかで斬りたがってましたね。

  • 更新上がるのはマジ楽しみです。

    あれこれ言ってくる周りに惑わされず作者様の思うまま書いて頂いた方が良いと思いますよ。期待します。

  • ここまで来るとミーアはヒロイン!

  • あまり無理せず、自分のペースで頑張ってください

  • 要約すると
    村長の現実逃避がユキナとシーナを離別させた、諸悪の根源…という事ですね

    この世界はシーナがどれだけ嫌いなのか…

  • ユキナ父
    「ユキナ可哀想、自分の意思じゃないからしょうがない、シーナは寝取られても永遠にユキナを愛するべき、娘だけ大切」

    ユキナ母
    「ユキナ可哀想、でも黙ってた以上二股状態だったのは事実、シーナも可哀想、娘も大切だけどシーナがユキナを拒絶するのもしょうがない」

    最初の頃の反応からするとこう感じてたんだけど、どうなんだろな
    しがない田舎の人間にはどうしようもないにしろ、今回シーナを責めてるとこ見るにはユキナ父の人格があまり立派ではないのは確か

  • ミーアが言う様に、ユキナは他の男に簡単に尻尾ふった薄情で尻の軽い女でしかないんですよね。浮気しない人はどんな状況でもしないですから。
    あと、ミーアがヒロインでいいんです。最高ですよ。

  • ここまでヒロインヒロインしてるミーアをヒロインではないって言ってたし、展開がどうなるのか気になるw
    剣聖、居たのかお前ってくらい元祖元ヒロインだった幼馴染がいたような…


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    コニー負債(あえて誤字)の暴言炸裂!読者からのヘイト稼ぎまくり!wwミーアを連れて帰ってきたのがダメなら、一生独り身でいてユキナの保険でいろってこと?村長の仰るようにこの世は理不尽過ぎる(違)
    そしてシーナの祝福は村長が口を閉ざしていたのね。さりげなく重要なこと言っちゃったよ。彼が隠さなければユキナとは離ればなれにならなかった?
    魔族の言葉が分かる→魔族と内通→村人がここにくる騎士団にバラす→大虐殺という構図が出来上がりそう。

  • 末路更新頻度上がるの超嬉しい!

  • 更新頻度が上がる……?
    もしかすると…詐欺ですかね。

    それはそうと、ミーアはこのままで良いのでは?
    主に人気的に。
    個人的にも…メインヒロインはミーアを希望したい。
    ……まあ、後の展開がどうなろうとニヤニヤしながら読む事に変わりは無いきがしますがw