応援コメント

第70話 届かない想い。」への応援コメント


  • 編集済

    竜幼婆がメインヒロイン かぁ
    ツンデレちゃんはどうなるんや ろ?

  • シーナが壊れないようにミーアには無事でいて欲しい

  • 物語が進み始めた感じがする
    この時を何年待ったことか

  • どんな行き先か楽しみ。

  • ミーア(*≧∀≦*)

  • ifでもいいからミーアとのイチャラブ幸せエンドを!
    こんなにも可愛いミーアが報われないのはいやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

  • 待ってました!!

  • そもそも正史とは違うのだから、一時ぐらいは幸せに過ごしてほしい…
    っていうと、「もう充分過ごしましたが?じゃあミーアを軽くひねりますか!」と作者さんが言いそうで嫌だ。

    大事な時に意見を冷静に言えないと、今後も苦労するというか死にそうだから、2人には特にその部分の成長を期待してます。

    ミーアは死んで欲しくないんじゃあぁぁー!!
    脳死や言語能力の低下、記憶喪失もやめてくださいお願いします。

  • ミーアは可愛いなぁ!
    ミーアは可愛いなぁ!!

    なぜこんなに不穏なフラグが立ってるのだろうか

  • 韓国でいつも面白く見ています. 翻訳機なので日本語表現が間違うかもしれません。


  • 編集済

    こういう…この後の展開が、ある程度想像できる物語って、予想を裏切られる時が一番ゾクゾクするんですけど……。

    今回ばかりはそういうの関係なく、ミーアに幸せが訪れますように…。


  • 編集済

    更新お待ちしておりました。
    無事に寸止め。シーナが兜を脱いでメルティアに傅くか。
    メルティア「お主らは捕虜ではなく客人じゃ、粗略にはせん!」
    とか言って人間達から護ってくれないかなー(叶わない夢?)
    聖剣の力を解放した剣聖様とブーストアクセル、どっちが速いのか?やはりシーナの心の奥底は未だ劣等感に塗れてるなぁ。四英雄様を屠って誇りを取り戻して頂きたいものよ。
    最後のイチャラブごちそうさま!でも後が怖い。

  • きっとこう書いてるけどミーアにはこの後、悲惨な運命が待ってるんだろうなぁ〜作者上げて落とすの好きだし


  • 編集済

    (*´꒳`*)さすがのドSの作者もミーア死なせたら沢山の読者が激おこになるけん、幸せにする為に死なせるのを避けたんよね?修羅の福岡から北海道の大自然に囲まれ、ススキノで可愛いいユキナ似の嬢のテクに蕩け、作者優しくなったんよね?信じてええんよね?(震声

  • ミーアはいい女だ…

  • こんだけ苦渋を舐めさせられた神様にそれでも縋って力不足さえ神様頼りなのはなんだかなあ
    何とかして自分の力で強くなって欲しいもんだ
    神様に頭下げて、摩訶不思議な神通力でも恵んでもらって、そんな自分は強くてすごいだぁ――ふざけんなこの根性なしどもが!玉ついてんのか切り落とすぞォ!
    ってのを思い出してしまう

  • 純愛で頼む!!!