応援コメント

第69話 竜の少女。」への応援コメント

  • 殺されるのは確定だろうが
    ここでまたヒロイン乗り換えてたら
    主人公なんのために生きてるの?って思うんだが

  • シーナお前の1番大切なの人は誰なんだよ!!
    女神にもらったオリジナルスキル!本来ユキナに寄り添い共に戦う予定だったスキルはユキナが連れ去った時発動もしなけりゃ伸ばした手も力なく下げてしまったじゃねーかw

    でもミーアを助けるために命も賭け、使い方も知らないスキルをシーナのミーアを想う心の想いで発動し会得した力は後からのこのこ出てきた雌の為じゃーねーだろうw

    頼むぜシーナ!!

  • ここでミーア殺されたら、シーナは流石に着いていかないだろうし…

    大丈夫…大丈夫…?

    作者からの返信

    ミーアファン大杉

  • (´ω`)作者はドS!ミーアにまた酷いことするんかいね!

    作者からの返信

    うん(満面の笑み)


  • 編集済

    ミーアは死なないって信じてるよ。
    な?作者?(威圧)

    作者からの返信

    サッ)目逸らし

  • メルティアがミーアを助けなかったら敵対確定かなー
    空気を読める配下が止めてもメルティア自身への不信は残るし。

    作者からの返信

    メルティアが助けることに意味があるんだよなあ

  • 敵対する気はないとか言いながら侵略して抵抗されたら殺そうとするって、マジモンの蛮族ですね
    魔人の男が先走っただけとも捉えられますが、圧倒的な支配力を持っている描写のあるメルティアが命を奪うなと厳命してない時点で、所詮敵対する気はないなんて口だけだったのでしょうね。

    作者からの返信

    いろいろ返答したいですがネタバレになるので本編で^^

  • 更新お疲れ様です。
    ブーストアクセル、魔人ですら追いつけない速さだった。これが勇者様達の使う聖剣だったらドラゴンスケイルもヤバかったか?涙目ルティアかわいいww
    最後のシーンは度肝を抜かれた!真相は次号にて??

    作者からの返信

    シーナの異能はほんとに早いのですが自壊の可能性があるんだよなあ

  • 自国のトップクラスの要人に対して攻撃すれば殺されても文句は言えないかと。

    さっさとシーナ止めれば良かった話では?
    つーか、シーナ、説明下手すぎる。
    ( ノД`)…

    作者からの返信

    シーナを口下手にするの頑張りましたw

  • うわあぁぁぁ!!

    シーナの気持ちが届かないのがもどかしい…

    作者からの返信

    ミーア基本人の話聞かないですからねえ

  • 急展開ですね! 
    投稿頑張って下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます^^

  • メルティアは口調に違わずアホの子でしたか…

    作者からの返信

    のじゃろりはアホの子ってそれ、僕らの常識。

  • え…、うん…。ちょっと待てよ、もう一回読もう。ってなったのは私だけ?急展開すぎません?

    魔人目線、いいところに、うるさい小娘がしゃしゃり出てきてムカつくのは分かるんだけどさ。

    シュレディンガーの猫みたいに、俺らが次の話を読むまでは、ミーアが生きてるか死んでるか分からんから、待ちましょう!更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    ここでミーア死んだら凄いことになりそう。

  • おいおい、おいおいおいおいおい、まじですか。
    深呼吸をして、次を待ちます。そんな展開ないですよね(純真な瞳

    作者からの返信

    いやいやいやいや、僕ですよ?

    そんなひどい話にするわけがあるじゃないですか。