応援コメント

第65話 おいユキナ、お前って奴は。」への応援コメント

  • 性悪勇者が呆れる程の馬鹿
    シーナの不幸の元凶

  • なろうから読んでましたが、、、ホント進まないな。

    作者からの返信

    申し訳ありません。

    なかなか執筆環境が整わなくて困ってます。


  • 編集済

    ユキナは自分にとって結構最初から現在に至るまで、この物語の中でダントツトップのストレス源。寝取られ前も良いのは外見だけで、思考はお花畑で浮世離れしていて「あんた本当に農民の娘?」って感じだったし。登場後しばらくは勇者がトップだったが、洗脳云々にしても余りに醜悪でクズい思考が描写される都度ユキナが猛烈に追い上げ、現在では勇者を遥か後ろに独走状態。ぶっちゃけ他人の勇者より、幼馴染で恋人だったのに裏切って恥じるどころか相手が、周りが悪いと言って悪びれないユキナの方がタチが悪い。まぁ今言ったところでユキナの心に残らないだろうしユキナを見る限り、犯罪者更正絡みの記事でよく見かける「自分が犯した罪を理解させそれから罰しないと、当人は罰せられた事をただ危害を加えられたとしか思わず、更正につながらない」という話そのものになりそうなので、ユキナへその罪を理解させ断罪する役はシーナに頑張って貰いましょう。先は長そうですが。村は……シーナの父ちゃん以外は皆殺しでも心は痛まないな。ユキナの両親もユキナの親だけあってクズかったし。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    まあユキナはかなりアレですよね。

    ほんと、いいのは外見だけ。

  • 第一話から一気に読ました。続きが待ち遠しいです。更新楽しみにしています。
    今後とも頑張ってください。

  • 昔なろうで追ってて、更新が再開されたのを見て一気に読みました。記憶にあったものより読みやすく、面白さも増してるように感じました。続きが待ち遠しいです。

    このちょっとホモくさい勇者をボッコボッコに犯して、メス堕ちさせて、ユキナは完全無視するざまぁとかないっすかね。
    ないっすね。

  • 親子の絆に止めを刺したな

  • ユキナはもう壊れてますね

    シーナの好きだったユキナは正しく死んでいた
    シーナは正しかった

    知ってますか?
    『洗脳』『調教』『隷属』
    どれも正しく『殺人』に等しいんですよ?

    そもそもの話『剣聖』に新たな力を授けるのに際してなんで『剣聖』に自らの剣を手放せないように管理機能を与えなかったのか
    『勇者』には三職を管理する機能があるのにね

    女神死すべし、慈悲は無い


  • 編集済

    ユキナは洗脳されているというか元々お人形気質だったんだろうから、
    それが思考奪われるほど疲弊していくと次に来るのは物事に執着しなくなる。
    シーナの手紙でダメージがあったとすれば次に両親が居なくなればあらゆる物に対する執着がなくなることでしょう。全てに興味をなくしていく。
    全てに無関心。使命も、自分も、思い出も。
    その上で勇者は何処を目指しているんだろう。
    少しずつ壊して楽しむにしては面白みがない方向ですね。
    なんにせよ勇者はクズですが、報復は自他に価値を認めている間に行われないと無意味ですが、この方向だと人形がただ壊れただけ、って形に。
    シーナにしてももはやユキナに執着はしていないわけで、
    嫌われるより「無関心」の対象ですな。

  • 面白いです!!更新が待ち遠しい!!応援し続けます!

  • うーんこのユキナ
    可哀そうだけど救いようがない
    物語のキャラクターとしては大好物です


  • 編集済

    面白くなってきた〜。引き続き更新頑張ってください。続きが気になります。

  • もうユキナはあたまおかしくなって、貴族共斬っちゃえば?ついでに勇者共にも剣をむければ?自らざまぁしよう。

  • どこまでも底がない嫌われヒロインw
    まぁ洗脳されてるんだけど…

  • シスルくん両刀説

  • 地獄かよ

  • さて、シーナ君は次回の出来事にどう対処するのか見ものですね。

  • この世界にホントにタグにあるような、ざまあなんてものがありえるのかなと怖くなってきた。
    今更、勇者や宰相になんかしても、得るものや残るものがまるでない。
    とりあえずこの国は滅ぼしたほうがいい…

    ヤリ○ンと散々遊んだ後に童貞と寝てもガッカリするだけでは

  • 更新お疲れ様です。
    話の流れでは第四騎士団による虐殺が始まるのでユキナは同行しない?拍子抜けのように思えますがユキナ自身の返答で自分の手を汚さず村を消滅させる事に。
    今回はヘイトだけではなくユキナが様々な訓練や教育にイベント等こなして心身共に疲弊してまともな思考が出来ない様子を見れました。これが洗脳なのでしょう。
    後、勇者ェ・・・。

  • さらばユキナ。
    哀れにも貴族に振り回される操り人形よ。

    それでも己が手で火蓋を切ってしまえば、もう許されまいて

  • 中途半端に賢しくなったばっかりにそこをつけ込まれ幼馴染に加え実の両親すら裏切る様に仕向けられる。
    本当に哀れで愚かな女だよユキナは。
    騙されていた事に気づいて真実を知った時、彼女は一体どうなるかとても楽しみだな。
    そして勇者…お前まさかソッチ♂の気が……?

  • シーナに直に会って、より執着心が強くなったような?
    シスル、まさかの両刀使いだったりしてwww


  • 編集済

    うん、タイトルから突っ込まれるキャラって初めて見たw
    そして人族の国は末期でしょ、一度滅んだ方がいいと思うわ。

  • これから残念な人の事を「頭ユキナかよ!」と呼びましょう

  • シーナの時と同じ手口で両親も切り捨てさせられていますね。
    仮に剣聖に成らなくても、自然にシーナと破局してそう。

  • ユキナ…哀れなり…


  • 編集済

    魔人と戦う力を与えられた特別な存在という立場を一切使わず言いなりなユキナ
    頭が残念過ぎますねw
    勇者にもムカつくけど、それ以上にユキナが残念過ぎて・・・(笑)

  • >頭が悪く何も知らない下等な平民
    いい感じに教育が進んでおりますww

  • 剣聖として与えられた才能を世界で一番人を斬る才能って言い換えるのすごいなぁ
    ユキナさんの頭が激しい疲労と激しい感情でとても残念な感じに、ヤバめな感じになっていってるのが、本当にこの作者さん主人公に苦難を与える気しかないんやなって


  • 編集済

    本当に、この世界では女神の祝福はキ○ガイに刃物なんですよね

    人を簡単に殺せる力を精神薄弱な子供に授けるんですから、それはもう洗脳でもしないと危ないでしょう

    ユキナは本来、教育係りなんて楽に殺せる能力があるのに、それを振りかざさないのは彼等に『教育』された結果なのでしょうね


    現実で、パワハラ上司にイチャモン付けられた時とか「コイツの目玉でも抉り出してやろうかな?」と思いますが、実際にこちらには四つ足の獣ほどの脅威はないですが、後遺症が残る殺傷能力は子供ですら持っているワケですから、何で高慢な人は恨みを買っている相手が無力だなんて思っているんでしょうね?

    アナタが休憩時間に出されて飲んでいるお茶を、お茶だと思っているのはアナタだけですよ?と、偶に言いたくなりますし、この世界の地位のある腐った人間も、きっと弱者は愚かで無力だと疑っていないのでしょうね

  • 周りが周りだから、もあるでしょうがシーナからすればロクなことにならなそうです。
    シーナはユキナにどんな対応をするのか、気になります。

    ユキナにはやむをえない事情、状況はあったのでしょう。
    しかし、シーナを捨てる選択を自らしながらこの思考というのは醜悪に見えます。
    盛大なざまあが下されてほしいですね。

  • 勇者がそこまでシーナに構う理由がまるでわからん。

  • ついに物語(タイトル)にすら、ツッコミを受けるユキナw
    自重せずに盛大にやらかして欲しい(にっこり


  • 編集済

    ユキナは最低だけどなんとか勇者の呪縛から逃げられないでしょうか?
    後apexやります?

  • タイトルにダメ出しされるユキナさん草


  • 編集済

    やばE

  • ユキナサイテー