応援コメント

第64話 認める気持ち」への応援コメント

  • (´ω`)ミーアを酷いめに遭わせたら、またなろうの時みたいに”作者は性格が悪い”と喚く”毒者”が湧くかも知れんね。作者は性格が悪いんちゃう!たんにドSなだけや!あまりにもミーアーミーア言い過ぎたら、余計に嗜虐心を作者は炸裂させて、想像を絶する酷い描写にしそう。。。

  • 王道ファンタジー的にもありだと思うので、特にスキルや魔法を駆使した戦闘での駆け引きとか素晴らしいできだと思います。簡単に終わらせるのではなく、引き出しを多めに長めに更新頑張ってください。元カノが快楽と罪悪感と嫉妬などで葛藤する感じも好きなので、その辺も引き続き楽しみです。

  • うわあああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 良かった、本当に良かった
    後書きの最後にいつ「というのは嘘です。期待から落とされる絶望はどうでしたでしょうか?」とか出てくるのかとドキドキしっぱなしだった
    今後も後書きや報告は信用していこう

  • ミーアルートマジ楽しみ!

  • 糞勇者の落ちぶれ編は無いんですか?

  • やっとヒロイン登場ですね。長かった〜どうなるやら

  • くそぅ、誰だよォ!邪魔しやがったの!
    ミーアルート楽しみにしてます!

  • 開けたらユキナがハイライト無しで登場、なんてホラー的なこと起きないかw
    3章プロローグに移動かな、なろう時代の魔族に村を占領されるのかな?

  • どうなるかはともかく、「真のヒロインが登場するのは3章からです」とは
    早くから予告されていたことですから

    それが3年経ってしまってるとしても

  • 今回も、めっちゃいいですね。
    ミーアルート楽しみにしてます。
    ミーア可愛すぎかよ‥

    ミーアに対する気持ちを認識させてからの、ミーアロスト…なのかな。余計心にくるやつですね。シーナくん耐えられるかな?楽しみです。

    さて、更新ありがとうございます!
    これからも楽しみにしてます。

  • Ifミーアルートが予定されてる時点で、
    本編のミーアが……Orz

  • 突然のエロと糖分…ゴチです( ´∀` )b

    感情を取り戻した分だけ辛く感じて、ミーアに冷たく当たって気づかなければ良かった…なんて思う未来が想像できる
    …ただシーナ君、流石にがっつき過ぎやしませんかね( ・`д・´)
    分からん訳ではないけどf(^_^)

    ちゃんとifルート作ってくれるのはありがたい
    ほんとに本編読み終わったら心が荒みそうで怖いからね((( ;゚Д゚)))

  • 本編のルートを除いたらミーアルートが唯一のハッピーエンドだった、なんてことには流石にならないか。


  • 編集済

    読んでる間→い、いや!騙されるな!どうせこの作者様の事だ!いくら幸せそうに見えてもシーナがこのまま幸せな感じで故郷の村編を終えるわけが無い!
    あとがきまで読んだ後→やっぱりね(*^^*)(さらにその後深い溜息)

    なんかこの話で、シーナさんユキナさんをさらにカリカリドロドロさせる要素を溜めただけな気がする…

  • この小説はとても面白いです。

    ミーアが幸せになりますように。

    最後は主人公と離れなくてもいいです。

    死なないでください。ミーアさん。


  • 編集済

    ユキナの過去を消す為、村を潰す?最悪の選択になりそう。国が潰されるかも。

  • ミーア死なないよな?な!?この小説で1番好きなのミーアなんだが。

  • 次回が恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 更新お疲れ様です。
    イチャラブ回ゴチです。媚薬付きの誘惑か、ティーラあたりはシーナの感情欠落を知っていそう?にしてもユキナの古傷をえぐられて可哀そうなシーナ。
    最後でお預けになったという事はやはりシーナの純潔は彼女に捧げられる??
    後ミーア、○にそうになりながらもユキナの前で「私がシーナの一番、アンタの負けよ!」って煽りそうで無茶苦茶怖い。

  • 本編のミーアはユキナにコロコロされそう。

  • とんでもねえ、待ってたんだ。
    残念ながら本筋でミーアとこのままは考えにくいですもんね。
    ifがあるとわかっただけ救いかな。

    ここでやらないお陰でピカピカのシーナと勇者と遊びまくったユキナという対比が出来て面白い。

  • やっと話が....w
    3年ぶりくらいかな?   頑張ってください!

  • おっ?おっ! ウェルカム・エチエチ展開がっ、とか思いながら読んでいたら……。

    ドンドンドンドンドン!
    あー、何つーか、でしょうねorやっぱなーって感じに。

  • この先を想うとここで抱けば、と思えてきます。
    さて、誰がきたのでしょうか。

    いよいよ物語が始まるのでしょうか。

  • ミーアくっそ可愛くて本編より先にミーアルートが見たい
    シャルナって誰?って聞かれなくて良かったね(目の前にいる)

  • ミーアルートも楽しみだけど、
    本編のミーアどうなってしまうのだろう…

  • もうミーアルートだけでも良いんやで?
    泣いちゃう話は、読む場所を選ぶんやで?(すでに涙目)


  • 編集済

    ユキナ?ダレソレ?

    ミーアがメインヒロインでもいいんやで?

  • ここまで頑なにミーアはヒロインじゃないと断言するのは作者なりの優しなのかもしれないと気づいた。
    ここまで上げておいて、なんの前触れもなく絶望に叩き落とされたら高低差で耳がキューンってなるのを作者はある程度防いでくれてるのであろう。

    ありがとう作者!
    そしてさよなら、ミーア!

  • あぁ~!やってしまえば、よかったのに!なろうじゃダメでもカクヨムなら……。
    ミーナ可哀想……。

  • 読んでる間ずっとこれだけ女性側が誘ってるんだからさっさとやれよと思った。結局逡巡したせいで出来なさそう。何やってんだよ‼️って本当にツッコミたい。