応援コメント

第63話 天才少女は人気者。」への応援コメント

  • 更新気が付かなかった!不覚!!

    久しぶりに見てみれば、不自然なくらい幸せそうな状況。
    不穏な動きも多々あって先を覗くのが怖ぇ。
    どうか主人公が壊れませんように(-人-)

  • >その力を『発言かせた』ミーアの左目に光が灯る。
    発現させた かな?

    村長夫妻と親父が亡くなるのが悲しい…他はどうでもいいな!!

  • ああ..平和だな..ああ..

  • 一気読みしたらユキナのストーリーがある意味濃すぎてどれだけ主人公が格好よく活躍しても物語的と役的に喰われてる感が凄かった……。

    主人公の英雄譚というよりユキナの不幸物語という印象が強すぎる。笑

  • シーナがユキナを引き摺ってる描写を見る度に、まだそんな事考える女々しい奴だなって思うの俺だけ?

    作者からの返信

    大丈夫です、僕もわざと女々しい描写入れてるところあります。


  • 編集済

    今回も面白かったです。聞き続き更新頑張ってください!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます^^

  • ユキナパパ、何言ったのやら。

    ただ、パパに較べれば比較的マトモだったユキナママも一緒な時点で、
    ユキナママが憔悴ですっかりパパ側に染まったのか、
    パパを止める事も出来ずにミーアへの吶喊を止められなかったのか、
    詳細が不明なのよねぇ。


    まぁ何を言ってたところで、遠からずBBQのお肉っぽいけど。

    作者からの返信

    ユキナパパは作者的には屑とは言いづらいんですよねえ。

    娘の幸せとシーナの幸せを想った結果、ああいうしかなかったのではないかと感じています。


  • 編集済

    更新前にブレーカーダウン、デスクトップPCでは避けようがないw
    ミーアは村に定住すればあっさり染まりそうですなぁ

    更新楽しみにしています!

    作者からの返信

    もうね、泣けたのよ

  • 着々と不吉なフラグが積まれていて怖いです。
    作者様も大変なようですが、ゆっくり更新をお待ちしております。

    作者からの返信

    仕事が軌道に乗れば更新増やせるんですけどねえ

  • クソ野郎かよ、あの両親。

    作者からの返信

    さてさて、何を言ったのやら

  • ミーアが居なくなれば、シーナがまたユキナに固執するとあの両親は思っているのでしょうかね?

    シーナは曇らせてこそ輝くのがこの世界なので、恐らく女神も全力でシーナを追い込んでくるでしょうね

    ユキナは飢えさせられて、目の前に美味しそうに演出された毒入りの餌を置かれた様なモノでしたから、食べないと言う選択を取らなかったら鬱で自殺していたかも知れないので、取り敢えず生きる意思を手放さなかったのは評価したいですが、他の賢者と弓帝の二人とは違って心まで勇者に預けてしまったのが致命的でしたね

    ユキナの両親は保身に走り過ぎて、シーナは逆にこんな二人を義理の親と呼ばなくて済んだとポジティブに考えてくれたら良いなぁ、と思います

    作者からの返信

    ありがとうございます^^

    シーナもユキナの両親を切り捨てたのは子供だったからだと思う今日この頃、実際どうしようもないのは両親も同じですからね。

    彼らは彼らなりにシーナを想ってはいるんですが、実の娘を奪われた両親は何をしでかすか分かったものじゃありませんね

  • 最後の一文の、城之内死す感は異常
    更新楽しみにしています

    作者からの返信

    伝説のネタバレ

  • シーナの大活躍が始まるのかな?
    高慢勇者のプライドがへし折られ、後悔するユキナが楽しみです(笑)
    ちなみにユキナに選択の余地がなかったとは思えません。
    あくまでも勇者を選んだのも勇者の言いなりになっているのもユキナ自身の選択です。

  • 面白くて思わず一気読みしてしまいました。
    ここまでメンタルに殴りかかってくるものはあまり見てこなかったのですが、ミーアのおかげで何とか満身創痍一歩手前って感じです…でもなぜか続きがとても気になって仕方ないですw癖になりましたこの空気感
    不穏な空気がありすぎて怖いですが震えながら今後も追っていこうと思います。

  • 更新お疲れ様です。
    ブレーカー飛ぶとかホント災難でした。
    ほっこり日常会、では終わらなかったよ。動けば動く程シーナからヘイト稼ぎまくってるユキナ両親(笑)今回出番がありませんでしたがシーナパパはまだ健在?
    そして後書きの最後が怖すぎる・・・なんとかならぬかのう?

  • 更新直前にブレーカー落ちてパソコン落ちたんか…御愁傷様です 人( ̄ω ̄;)
    自分も初めてレビュー書いたときに画面横にしちゃって全部消えたなんて経験あります
    悲しいですよね(;つД`)

    次回からこの物語の激動が始まるのか…Σ(゚ロ゚;)
    今までも面白かったので物凄く楽しみにしてますΣd(・∀・´)
    勇者君との絡みとかね(* ゚∀゚)ノ
    醜悪さとか…楽しみですねぇ(*‘ω‘ *)


  • 編集済

     ミーアよ「も、もうっ♡」ってなんじゃこりゃって笑いました。キャラが違うだろう!で。シーナが言うように、本当に誰だこりゃですよ。
     まぁ、シーナの日常が戻ってきたのはいいですね。平穏なままが一番。このまま、シーナは穏やかに暮らせるだろうか、いやない。
     今回は、嵐の前の静けさでしたね。今後の展開に期待。ユキナのことを知ったミーアはどんなふうに声をかけるんかな。ワクワク