応援コメント

第60話故郷へ。」への応援コメント

  • じふはナリタタイシンです( ´∀`)


  • 編集済

    ユキナの両親ユキナのこと捨てたのか..
    縁は断ち切って欲しくなかったなぁ..
    仕方なかったのか..?
    ちなみにスズカ推し!

    作者からの返信

    ユキナの両親は捨ててないですよ。

    捨てられたほうなんだよなあ。

    スズカいいよね!

  • 同士か、、、



    うまぴょいぃぃぃぃ!!

    作者からの返信

    誰推しですか?

  • シーナがんばええええええええ

    作者からの返信

    まけうなー!

  • 更新お疲れ様です

    まぁゲームもほどほどに
    以前、忙しくてなかなか更新できませんと書いて
    その忙しい理由が「仮面ライダーを見ること」だったのが判明して
    感想欄(なんだよ簡素ウランって)が大炎上した作者が居ました

    この作者の二の舞にならない事を祈っております
    他の読者さんの感想読んでみると大丈夫そうですが

    作者からの返信

    仮面ライダーを見ることはやばいw

    でも人の事言えないくらいには遅くなっているので気を付けます。

  • 更新遅いなぁと思ってましたがそういうことでしたか(^_^;)
    読者の不満が溜まって爆発しないように気をつけて下さいね(*つ▽`)っ
    …自分は生存不明と判断される前に更新してくれれば満足ですから
    ただし、クオリティが極端に落ちたらどんな状況でも許さん<(`^´)>

    …なんか最近作者の中で某ウマ達のトレーナーにも就職する人が多い気がするのは気のせいだろうかσ(^_^;)?

    作者からの返信

    クオリティだけは絶対に落としたくありません。

    寧ろ、今までより簡潔に読みやすく話が進むように書いていきたいと考えております。

    うまぴょいについては、申し訳ありませんでした。

  • 他の馬の話をするだなんて、リリィちゃんに怒られるぞ!

    どうせこの村滅びるんだし、ミーアのこと誤解されてもいいや、と思った自分が嫌だ

    作者からの返信

    怒るならウマ娘になってから来てくれ。

    それならいくらでも怒られてやる。

  • 更新お待ちしておりました!
    ようやくユキナの両親にざまぁ出来ました!今更シーナを頼ろうとするのは手切れ金なるものはもらってない?あるいは少なかったとか?
    病床ながらシーナ父の慧眼には感服。息子にどんなアドバイスをくれるのか。

    後厚かましいですが、本文と後書きとの間にライン(-------)を引いて頂ければ有り難いです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    そうですね、検討させて頂きます。


    ユキナの両親も被害者とはいえ、正直あんまり好きじゃないですね。

  • 徐々に進んでくれて安心しました。
    そして飲んだくれ親父、病気でありながら息子の観察眼が鋭いw

    ユキナ両親のクズ具合、村で辛いんだろうねぇ・・・(ザマァ

    忙しいでしょうが更新お待ちしております。

    作者からの返信

    なかなかやる親父ですね。

    しかし、本当に彼の慧眼なのか、気になるところです。

  • シーナにほんの少しでも救いがあることを願いながら、待ち望みながら、また更新を待たせていただきます。

    作者からの返信

    彼に救いはあるのでしょうか。

    彼は、救われる側ではなく救う側にならざる得ない運命にあるのです。

  • 続きを早く!!

    私はグラスワンダー推しでふ。

    作者からの返信

    良い趣味してますね。

    良い酒が飲めそうだ。

  • 馬娘もかわいいけど馬よりも続きを!! それよりも!続きを!!(机バンバン

    作者からの返信

    ウマ娘が面白すぎるのが悪いのです。

    僕は悪くあります!

  • おい馬育ててる場合じゃないぞ作者!
    早よ続き読ませろ!

    作者からの返信

    うまぴょい! うまぴょい!

    はい、すみません書きます><

  • 再開ありがとうございます!
    毎回楽しみにしていますが、鬱展開するなら更新は早めでお願いします。w

    作者からの返信

    駆け抜けたいですが、毎回書くことが多くて時間がきついですぅ

  • 面白かったです!
    ウマ娘一期1日で見たらめっちゃおもろかった!ゲームはするか迷ってる〜
    やる時間が取れるか微妙…

    作者からの返信

    アニメとアプリはセットなので是非。

    他のゲーム辞めれるくらい凄いですよ。

  • 続きを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます、頑張ります。