応援コメント

第58話 青春の思い出。」への応援コメント

  • うーん不穏、プロローグから繋がるのかな

  • 仲良くなったら直ぐ相手に死亡フラグやら別離フラグ立つ人生送ってるのに、照れて本心を伝えなかった事を後悔しそうですね。

  • 不穏な最後だなぁ(^-^;
    ミーアにはシーナと一緒に最後まで居てほしい(>д<*)

  • えっ?ずっと一緒でしょ?

  • 昨晩は御愉しみでしたね

  • 更新お疲れ様です。
    雑魚編、早々に決着ぅ!しかしまだブーストアクセルには身体がついていけないというか負担が大きいようで。早くマスターして勇者様ご一行をざまぁして欲しいものです。
    メインヒロインたるメルティアの登場も近いようで楽しみ。しかしそうするとミーアの展開が怖いような。


  • 編集済

    ミーアのヒロイン振りが素敵です。
    しかし、なんとも今後が不穏です。

    勇者か、ユキナかあたりに酷い目に、殺されたり、あるいは勇者のモノにされてしまったりしそうです。
    さんざん苦労した以上、幸せになってほしいところですが、どうなるでしょうか。
    続きをお待ちしています。

  • ちょっとやめてその言い方

  • 不穏すぎる(゜ロ゜;

  • うわぁ。

  • 勇者かユキナが、ミーアを切る場面になったらシーナは発狂するだろうな。
    まぁ確実に勇者の場合は四肢をもがれるだろうな........

  • ユキナに切られそう

  • シーナが裏切りをするような真似はしない、
    となると裏切ったり捨てたりしない別れ……

    ミーアも裏切ったりするとは思えないし……不穏だよなぁ


    おまけ。
    ハートマーク付けると一気にバカっぽく見える不思議。
    惚気て茹だってるから間違いではないのか。

  • あぁ、心がほっこりするのに、近況ノートのコスパが良い地獄だの、第三章あらすじだのが脳に浮かび上がり、ドキドキする!!

  • 不穏な空気さんが

    「お? 出番か?」

    と鎌首もたげてきよりましたわ(愉悦)

  • ミーア死に別れるんか

  • えー、最後怖いなぁ( ̄▽ ̄;)