応援コメント

第56話  第三章、プロローグ。」への応援コメント

  • 後悔はある。
    やり直しなど、何度望んだかわからない。
    ーーーそれでも、俺は間違えてなどいなかった。

    めちゃ嬉しい

  • 俺達の歩んだ旅路の記録..
    とてもいい..
    これからが楽しみでしょうがない

  • シーナ、ミーアを捨てるん? 裏切るん?

    今ンとこ、恋人じゃねぇけどさ……

  • 続きをお待ちしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • なろうから拝読していた者です。
    新章ですね。
    ミーアがヒロインかどうかは於いても、ユキナが復帰することはないかな。
    ああいう冷め方したのにまだ気持ちが残っているのがちょっと不思議ですけど。
    シーナにとってはミーアが女性不信払拭のきっかけだろうし、倖せになって欲しいかな。

    作者からの返信

    そうですね。

    やはり長い付き合いだったので、未練というより執着でしょうか。


  • 編集済

    久しぶりに面白い作品に出会えました!応援してます!どうか完走して下さいませ。

    それと、どうしてもミーアは好きになれない。決定打は亡き母親の外套をパクった事。それを軽くスルーする主人公にも理解出来ない。そんな簡単な想いだったのか?

    作者からの返信

    ミーアのパクったのは普通にダメですね。

    スルーしたのは、シーナもいつまでも過去に囚われていては駄目だと感じたからです。
    どうせもう着れませんからね。
    少しずつ、自分の決めた道具に変えて行かなきゃいけません。

  • まじで楽しみ。更新速度は遅めだけど一話一話がしっかりしててすごい満足感。これからどんな物語が展開されていくのか…

    とりあえず勇者は能力失ってその辺で野垂れ死んでほしい(願望)

    作者からの返信

    勇者のその結末は中々酷いw

  • 結局シーナも女神様の操り人形なんだろうか
    女神様というか邪神様のように見える

    作者からの返信

    シーナは操り人形というより、力と想いを託された人ですね。

    女神は中々酷い。

  • やっと、のじゃ娘が、これからも応援します。

    作者からの返信

    早く出したいメルティアちゃん

  • やっとなろうの頃に追いついた…
    続きが気になりすぎてヤバみ

    作者からの返信

    頑張って描きます

  • コレ、ミーア死に別れるんか?

    作者からの返信

    神のみぞ知る。

  • 。。。まだ序章だったことすっかり忘れてました笑

    これからも楽しみですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • これからどうなっていくのか楽しみ!
    ハーレムって言ってる人が多いけど、
    個人的には一人のヒロインへの一途な想いをみたいと思ってる。

    作者からの返信

    シーナは好きになると一途ですよ


  • 編集済

    ミーア…ここまでハーレム願望抱いたことはないなぁ。

    ユキナはまぁ…勇者の子でも孕んで100%戻れないってことを自覚しとけばいいと思う。既に戻れない所まで落ちてるんですけどね。
    環境にせよシーナが言うように成人した日にあのユキナは死んで剣聖様になった。
    裏切りは赦されない的な言葉は完全にユキナに向けられたこと言葉としか思えないなぁ。
    まぁたとえ救われるとしてもシーナとは縁切りを望む。
    最高に気持ちよくなれるざまぁを期待してます。

    とりあえずシーナが幸せになることを祈ってる。
    できればミーアもそこに入れてほしいけど…
    更新楽しみにしています。


  • 編集済

    これから先は未知のエリアですね。
    スキル、女神と魔人、勇者やその仲間といった世界の背景や、シーナが何を選びどうしていくのか、メルティアとは何者なのか。
    色々と楽しみにしています。
    そして願わくば、ユキナと勇者一行にはそれなりの報いがあって欲しいと思っています。

  • 勇者見るとハーレムも許されてるからミーアもまだダイジョウだから

  • ちょっとエミヤ意識してるの気づきました笑

  • 連続更新お疲れ様です。
    いきなり時間がふっ飛んだ?これからの語りに注目!
    ようやく出てきた真ヒロイン・メルティア、いきなりシーナをモノにしようと
    してきます。その真意は?
    前回では賢者様に見染められているシーナですが彼女の執事にでもなって
    剣聖に見せつける椿姫的展開があるかも??

  • ミ…ミーア
    負けヒロイン泣

  • ユキナへの読者のヘイトが凄いけど俺は分かってるから。今は色々あって頭がおかしくなってるだけだから。然るべき処置を受けてからヒロインレースに戻ると信じてるから。
    そんなことはおいといてミーアは何処ですか?


  • 編集済

    とりあえずユキナ、なるべく惨めで無残で苦痛に溢れた死に方で早く死んでくれ。外見以外が醜悪過ぎて見ているのがキツい。知恵も教養も力もない田舎者が洗脳されたんだからと同情の声もあるけど、自分がした負の行為は全部シーナのせい、私は被害者だし勇者様も仲間もがんばってるのに上手くいかなかったり辛かったりするのは、みんなシーナや周囲のせいという、勝手に裏切りつつ浮気相手と自分を聖域にして周囲を貶める考えには虫酸が走る。正直そのヘイトは、自分にとっては勇者(糞)に並ぶ。冷めていて色々と割り切り諦観している二人の情婦兼従者(名前失念)の方が、勇者とユキナよりまだ好感度が高いという救いの無さ。さっさとオークやゴブリンの苗床エンドにでもなれは良いのに。

  • ここから先の話をずっと楽しみに待ってました!(もちろん今までの話も2日目なのに楽しめました)
    これからも読ませていただきます

  • 凄く楽しみです!
    のんびり待ってます

  • やっとここまで来たのか

  • ここまで来た。ここからは未知の物語。楽しみにしてます

  • ここからが物語の本当の始まりですか