応援コメント

第54話 第二章エピローグ 帰って来た街で。」への応援コメント

  • 「大人の事情で時を進めて、」でなろうの頃最初この回がきっかけでバンされたんじゃね?って思ったのを思い出した。あとミーアちゃん可愛い

  • もう誰も愛せない?
    シーナ君まだユキナの事思いっきり引きずってるようにしか見えませんが。
    世界を見て回るのもユキナを吹っ切るための足掻きですし。

  • おもれー

  • サリアナさん、止む無いとはいえ、とんでもない薬渡してたか。

    まあシーナまだユキナの事吹っ切れた様で完全にはですね。
    結局、ユキナも世界救うはずが、自分の恐らく知らない所で、救おうとしてた故郷が寄りによって国の上層部の思惑で焼き討ちとかになるんでしょうが。

    しかし、これでミーナがヒロインで無いとか・・・ですが、まあその辺りは作者さんの考えでしょうし。


    まあ、いよいよ新年と共に、第三章がスタートする訳ですが、第二章も中々怒涛だったのに、次章は読者を地獄へご招待の様ですし、さてどうなりますか。

  • バルザもまた、、、、。

  • すごい好きすぎる

  • なんか書き方上手くなった? あと気にならないけど誤字が所々あったよw

  • 更新お疲れ様です!
    こんなに好かれてるし気にしてるし
    もう連れてっちゃえよーと思うが…

  • 更新ありがとうございます!
    待ってました。

    しかし、シーナくん。
    心を失くすは、キメッこして、
    好きな娘とわざと離れるわ。。
    シヤワセになれないの道まっしぐらで、
    可哀想過ぎます。。

    相手は準備万端なんだし。。(笑)、死ぬ程酷い思いをしたんですから、少しは良い思いをさせてあげてください。。
    辛い期間が長すぎて。。

    作者様宜しくお願いします。

  • バルサは手遅れだったのかな、サリアナと恋仲だったんですねぇ

  • なろうの時のは知らないので先の事はわかりませんが、ミーアたん……
    乙女。

  • なげーー
    そしておもろーーい!

  • 更新を待ってました。
    有り難うございます。

  • なろうの時から毎回楽しみにしています。
    みんなの性格がその時よりもさらに好感の持てるようになっていて、話もより面白くなっていますね!
    また次回待っています。