応援コメント

第53話 少年が守ったもの。」への応援コメント

  • 作者の容赦ない返信で笑った

  • ユキナのざまぁってしたのか?

  • やっぱり、心は無くしているんですね。
    次回はユキナの話をしてから、次の章ですか楽しみにしています。


  • 編集済

    えっ?作者様お願いです。容赦はなくていい、ハーレムじゃなくてもいい。ただ、主人公についてきて、主人公の正妻になれなくても、あきらめない!みたいな感じでいい。だから、どうか......どうか、ミーアを傷つけないで。死んだり、腕がなくなるだとか、失明するとかにしないで!お願い!そして、主人公が心から笑って、心から泣いて、心から愛し、想えるようにして下さい!それで、ミーアや、アッシュや、正ヒロインと笑い合えるようにしてください。嫌なんです。ミーアちゃんが死んだり、不幸になったら立ち直れなくなる。鬱病になっちゃうわ。
    作者様は、ミーアを殺さないと、信じています!(´;ω;`)





    死なないで、最後に笑えればそれでいいです!
    なので、作者様が考えたシナリオで大丈夫....大丈夫、です!はい!

    作者からの返信

    申し訳ないですが相当酷い事はしますのでご容赦ください。

  • ずっとミーアが本物のヒロインじゃないってのが引っかかってる
    これからも頑張ってー!

  • あれ?これで2章終わりですか?
    なろう版では勇者サイドの話があったと思ったのですが?

    あれで幼馴染の更なるクズっぷりが発揮されてたのが良かったのに

  • ミーアなんでヒロインじゃあないのか?
    まさか、途中で死ねとかじゃあないよなあ。
    いい子じゃん。

    ユキナの事も完全に吹っ切れて何より。まあ、もう完全に勇者の女だしねえ(本人も私、勇者の妻で納得してるし)。

  • 最高です。これからも楽しみにしています。

  • 失礼致します、誤字報告?(このままでもいいのかも?)
    ・「お前、治癒士なんて雇ってたのか? 通りで傷の割に治りが~
    →道理で傷の割に

    シーナのミーアへの対応には驚かされましたが全て冒険者を志す彼女のためを想って・・・というより過去の無力な自分と重ねていたのですな。このシーンは最高です。

  • ミーアがヒロインじゃないとかマj?


    >@graoさん
    >古いコートは間違いなくミーアに大事に保存されてますね

    毎晩くんかくんかhshsしてるんですね(やめい

  • よくわからないけどこれでミーアヒロインじゃないのか。
    リメイク前を読んでないから分からないけど本来のヒロイン出てきてもモヤモヤ感がすごそう

  • 感情失ったの自覚する感じに変えたんですね。
    受付嬢さんとシーナの、この薬効かなかった。
    聞いてるよ目が死んでる〜〜  を楽しみにしてたから残念ですが 更新これからも応援していまきます。頑張ってください

  • 古いコートは間違いなくミーアに大事に保存されてますね

  • (*´꒳`*)ついに・・・ミーアがポイッチョしたと思ってた古いシーナのコートが、淫靡な使用”ミーアTENGA”に化けた、伝説の神回に突入するんですね!?・・・んくっっ。

  • 感情抑制の副作用でてて良かったと思えるなら相当強い感情だからヒロインでも良いと思うけど真ヒロインは未だなんだっけ

  • やっぱミーアはヒロインにしてほしいね

    (ヒロインが)2人くらいなら、ハーレム嫌いな人も許してくれるかも...

  • 次も楽しみ!

  • ふう、やっとひと段落つきましたね。