応援コメント

第52話 おかえり」への応援コメント

  • 今更ではありますが更新に気づきました。
    微力ではありますが応援しておりますので、これからも執筆活動を頑張ってください!

  • お疲れさまです!ようやくここ迄たどり着きましたね!さぁ、これから未知の世界が待ってると思うと、ドキがムネムネです!!!

  • 毎回楽しみにしています。展開がとても好きです。更新大変化と思いますが、今後もよろしくお願い致します!

  • シーナが心を失わなくてよかったです。
    シーナが自身の守り抜いたものを受け止められてよかったです。
    前バージョンの少しダークな感じも好きだったけど、どちらでも共通してシーナが幸せになってほしいというのが1番にあったので、個人的にはこちらの方がいいと思います。


  • 編集済

    これ、ミーアヒロインで良いんじゃあ。
    でも負けヒロイン確定と言う。まあハーレムでもやれば別か。

    まあ、何につけこれから、ストーリー的にはよりきな臭くなるんでしょうが、故郷焼き討ちとか。


    まあ、他の方の以前の書き込み見るとこの後、勇者PTが出て来て、ユキナが何か屑っぽい思考する様だが、さーて。


    どちらにしても作者さん予告の第3章で、ユキナが宣言(まあ恐らく本人いつもの様にあんま考えず・他の2人から見たらこの子本当に馬鹿ねの・よく考えたらやばい物)させられ、故郷は襲撃、主人公らは迎撃で、もう2人の間はただの知人としても無理なぐらいになるんでしょうが。

  • おかえりなさい!
    ここまで見てるとミーア可愛すぎなんですが、正ヒロイン出た後はどういう扱いになるのだろう

  • 前向きな決意がすごいいいね
    命捨ててでも守りたい者ができたんだからそれに向き合い過去を乗り越え未来に希望を持って進んでほしいね

  • 更新をお待ちしていました。
    他の方も仰っていましたが、全体的に読みやすくなるとともに、シーナの毒気がまろやかになった印象を受けます

    なろう版との差異や、変化、何よりこれからどうなるか
    楽しみにしています


  • 編集済

    ご多忙の中での更新お疲れ様です。
    シーナのクールさ、ミーアのツンデレを壊さずにうまく調理して頂けたと思います。やっと2人の心が繋がった回でした。

    次回で助け出された経緯や仲間達のその後など語られるのでしょうか?
    楽しみにしております。

  • すごく良い!
    作者様ありがとう!

  • 更新お疲れ様です

    なろう版に比べてずいぶんシーナが綺麗になってますね
    もう少し女神に対して皮肉なスタンスのままで居て欲しかったです

  • 更新ありがとうございます。

    作者様もシーナもお帰りなさい。

    ミーアが運命の人じゃないんですか…ちょっと残念です。二人で世直しの旅に出て、ハッピーエンドになって欲しかったです。

  • 本当に吹っ切れたのか正直怪しい。

    前話の本音がねぇ。そう簡単に切れるモノには思えんよ。

  • 更新ありがとうございます。これからいろいろあるのでしょうが、シーナの頑張りが実を結んで本当に良かったです。読んでいて込み上げる物がありました。続き楽しみにしてます。


  • 編集済

    あれだけの想いを裏切られたのに、吹っ切れて前を向けた様で良かった。あんな裏切り者のあた股ユル女と、人の幸せを奪った挙句に、その被害者の苦悩を楽しむ外道なんかで、もう悩む必要はない。今の個人的な楽しみは感想欄で見たいずれ起こるらしい、ユキナの浅はかな言葉を貴族の義理親に利用され、ユキナの過去を消す為にユキナが生まれ育った村を抹消される事。娘を嬉々として貴族と勇者へ売り飛ばし、シーナに諦めるように説得したユキナの両親と、裏切り者のあた股ユル女が、ともに絶望するとこが見れて一石二鳥。シーナの親父さんが存命だと、襲撃隊と戦ってしまいそうなのでそれ以前に病没か、当日は不在なのがベスト。巻き添えの村人も、保身の為にユキナの両親側へ協力していたみたいなので、現実的にはそれは当然だと分かっていても、心情的には同情できないし。

  •  更新ありがとうございます。

     目が潤んでしまいました。

     ここまでが苦しくて長かったと感じるので、一層、胸に迫ります。

  • 待ってました!更新ありがとうございます!次も楽しみにしてます!

  • 吹っ切れた様子でなにより!
    シーナには幸せになって欲しいです!

    更新お疲れ様です、これからも楽しみにしています!