応援コメント

第48話 誰もあなたに追い付けない。」への応援コメント

  • 読むのに疲れた

  • うぉぉぉぉー、熱い!

  • 正直、なろう版の女神を憎むルートの方が好きだったなぁ…

  • 覚醒する展開、なろうの方が良かった様に思います。

    作者からの返信

    すみません、やはり好き嫌い分かれますよね。

  • 流石シーナ、頑張れ!

    作者からの返信

    頑張れ、頑張れ!

  • ↓覚醒が間に合ったと考えるところなのでしょう。これからの人生で得るものがどれだけあるか、失ったと思ったものを取りこぼさず集められるか、それはまだわからないと思います。

    作者からの返信

    シーナがどんな道を歩むのか、それをしっかり描いていきたいです。

  • 言うだけ野暮なんですけど、何でもっと早く覚醒出来なかった
    んですかね?

    もう既に剣聖は勇者にとってのチョロインになってるし
    このパーティーはもう再起不能でしょうし
    今更強くなったところで、これからの人生に何かしら得る物よりも
    既に失った物の方が大き過ぎて辛い

    主人公別段世界を救うとかそんな大きい目標なんて無いし
    所謂スローライフでも出来る環境があればそれで良かったのに

    作者からの返信

    二章はまだ序章なので、間に合ってはいるかと思います。

    世界はまぁ救わないですけどないと話にならない場面これからいっぱい出て来ますんで。

  • 最高

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 覚醒!!
    く〜〜なろうの時はどうなってたのか気になりますねぇ

    作者からの返信

    なろう版は圧倒的に強かったですよ!

  • やったー!

    作者からの返信

    やったー!

  • キタキタキタ!
    ようやく覚醒が来たーー‼

    作者からの返信

    待たせなぁ!

  • 覚醒シーンは盛り上がっていいね
    余計気になる母親の素性

    作者からの返信

    母親については三章で触れます。

  • やっと覚醒したか!!
    この時を待ってましたよ!!

    作者からの返信

    お待たせしました。

    大分かかりましたね。

  • やっちまってくれー

    作者からの返信

    やっちまうぜぇ!

  • 待ってました。続きが読みたいです。

    作者からの返信

    頑張って描きます!

  • ようやくです。待ってました。鬱っぽい後処理残ってるようなので、無事にざまぁ処理して欲しいです。

    作者からの返信

    ザマァ処理了解です!

  • ついに決着を決めましたか。
    流石に今ので支部長を逃したら、後味の悪い話になりますので、始末できるように…

    作者からの返信

    支部長逃したらやばたにえんなので殺したいですね……

  • 更新ありがとうございます。

    シーナ、分かってるな、倒れるのは支部長を始末してからだ!

    作者からの返信

    倒れるなら前のめり。

    格好良く散れ、シーナ。

  • くーっ!?
    これがザマァの醍醐味よ。
    さぁ、次は支部長だぁ。

    作者からの返信

    ラスボス戦は盛り上げたい。

  • スカッとした!!!

    作者からの返信

    スカッとレモン!

  • ようやく、遂に!
    しかし、重傷を負っているはず。体は、敵をすべて倒すまでもつのか?

    作者からの返信

    持たなかったらやばいw

  • サイコーです!

    作者からの返信

    ありがとう!