応援コメント

第46話 地獄を荒らせ。」への応援コメント

  • もしかして、ミーアを助けてはい終わり。じゃないよね?まだ「妾」何て主語をつけるやつもいないし、旅路なのに、旅してないし、きっと、ミーアが確ヒロインになっただけだよね。きっとこのあと何人か連れて旅を始めて、屑勇者を傷め殺して
    ユキナがどうなるか、書くよね。信じてる。何か終わりそうな気配があるような気がしたけど、違うよね?。

  • ミーアだけ処女を守れてるのがご都合展開に思えてなんとも。
    ヤられてたら胸糞ブラウザバックだけど…でもなんだかなぁ

    作者からの返信

    沢山コメントありがとうございます。

    作者の力不足ゆえ色々不満もあると思いますが、有意義な感想でとても感謝しています。

    異世界で日本人の様な教育がない世界なので、かなり不思議な場面ができてしまうんですよね。

  • 支部長が強いなら、下っ端を通報させないで、支部長の寝首をかける方がいいではないかと思われます。

    でも戦場じゃ冷静失われるね。こっちの方がロマンチックとも思います。


  • 編集済

    去年の10月からずっと全裸待機して更新を待ち望んでました。ようやく服を着ることができます。

  • ここまで待って、ここで負けてミーアが蹂躙される展開だけはご勘弁を。。。

  • 途中、僅かでも女神や発動しないんじゃないか? と疑ってはならない。
    →女神や? 何だろここ?

  • 胸熱!そしてまさかの二日連続更新とは…!

  • 胸糞だから次の話でサクッとやって欲しい!

  • 二日連続更新だと!?この調子でなろうでやってたよりも後の話が見たいぜ!ガンバ!

  • もう胸糞はお腹いっぱいです。
    とりあえずコロす前に性器だけは切り落として
    欲しいと切実に願ってます。
    後最近更新頻度が高くてめっちゃ嬉しいです!
    これからも応援してます!

  • 玉潰しやっちゃえー
    と、思う。
    命よりはまずそこ。