応援コメント

第39話 作戦会議。」への応援コメント

  • これはなかなか・・・・・思い切ったね

  • まさか、こんな方法があったなんて!
    女装したまま、中に突入したりするのかな?
    ワクワク

  • 美少年が二人そろったとき、きっといつか女装がくるなと思ってましたw

  • 女装展開ええやん(白目)

  • 普通におもろい。個人的にまじで胸くそ展開好きだからいいな。どんどんヒロインを虐め抜いて主人公もどんどんそこに落としてほしい。落とせば落とすほど反動でスカッとする所が来ると思うし。更新楽しみにしてます!

  • 面白いですよ!

  • なろうで既に読まれていても今はカクヨムで連載されてるのですから、「なろうの時は〜」とか「なろうでは〜」と感想欄に書くのは新規の読者の中には気分を悪くする方もいると思いますよ。

    ユキナの評価にしても新規の中にはユキナを応援してる方もいるかもしれません、でもそこでなろう勢が古参ぶってマウント取ってなんになるんです?前は前、今は今。そういう意見もあるのね、って流しましょうよ。
    (今回ユキナ出てませんが、ついでです。)

    初コメが説教臭くなって申し訳ない限りです。
    とても面白くて毎回更新を楽しみにしています。これからも応援しています。

    どこかに女装シーナの絵無いかな?


  • 編集済

    胸糞方面において大筋は変わらないでしょう?
    なろう版とは…
    ただ、この話の前にこのような明るい話を見れたのは僥倖
    …上げて絶望へ落とされるんだろうなぁ( ˙˘˙ )ハハッ

  • 意外と明るい話

  • 作者様ツイートによると、ここから先は全て書き下ろしになるとのこと。
    「なろう」で顛末を知っている方も油断できませんね。(胸糞方面)

  • いや、あらたな扉…いやいやあらたな展開ですねw

  • こんな話あったかなと
    ちょっと混乱中(笑)