応援コメント

第38話 サリアナ。」への応援コメント

  • サリアナさんが、良い人になっている!
    あと、バルザ達の動きも書いてあっていいですね。

  • サリアナさんにも人情味のある一面があったのですね。
    みんなが助かるかどうかにドキドキ

  • なろう時のものはうろ覚えですが、勇者宛への手紙ってこんな明確に送ってましたっけ?保険をうったとはあった気がしますが。今回追記されたものだとすると、いいところで勇者たち出てくるのは嫌だなー。
    今回の件が勇者たちに認識されるのはなろう時と同じがいいですなー。

  • 女神とは一体なんなのだろう?

  • >受付嬢はどんな時でも誰にでも、優しく可愛くちょっぴり意地悪! 笑顔笑顔で元気一杯夢! 
    夢一杯?