応援コメント

第37話 仲間達の想い。」への応援コメント

  • 「最も」が気になったけど既に指摘されているのに直しもしない。
    指摘された誤字を修正しないのって何故ですかね?
    読んでいないのかな?

    作者からの返信

    すみません、ゴールデンウィーク前で休みが取れてません。

    休み中に直します

  • この状況にも関わらず、粘って野郎の過去を聞き出そうとするアッシュまじLGBT

  • 底意地の悪い女神がちょこちょこ手を出してるみたいですね

    この仮想ユキナとか夢に出てきたミーアとか、自分のお気に入りの
    シーナを揺さ振って楽しむためにちょっかいかけてきてますね

  • シーナと会話してるユキナってシーナがその存在を捨て去るために作り上げた仮想の人格ですよね。


  • 編集済

    もう一度読んでもやはり剣聖はクズですね。
    人間らしいと言う人も居ますがそれは大多数の人間に対して失礼です。
    作者様は剣聖を人間として書かれている訳ですから、人間らしいと言う表現を使うのは間違いです。
    根は庶民と言う人は居ますが誇りを持って生きている庶民たちに失礼です。
    剣聖の根は庶民ではなく、ただ図々しく、女々しく、賤しく、貞操感が低いだけです。
    要は剣聖はただのビッチ。

  • シーナ目線でのユキナってもはやこんな感じなのですね、、、


  • 編集済

    この部分は誤字ですよね?
    [一緒に来て様すうこかせ、かさあ戦って……死んでくれ。]
    [ふーさそ。と長く息を吐きながら椅子に体重を預け、天井を見上げる。]

    シーナさんは助けに行く気満々ですね!
    みんな、どうか無事でいてください!