応援コメント

第35話 絶望と悲鳴」への応援コメント

  • 面白いんだけど、現実がシンドイんでこの辺でドロップアウト
    サーセン

  • 胸くそ悪い話

  • 15歳で成人の世界なんだし、ミーアを子供扱いはおかしい気がする。
    20歳で独身だったらいかず後家扱いされるんじゃない?
    大人・子供の感覚だけ現代日本(≠現代世界)にしてしまうとおかしくなる

  • 現実は非情、これがいい

  • なろう版既読組だけど、まだまだこれから、
    この後がキッツイんだよなぁ

    ツイッターではなろう版よりさらにキツくする
    なんて言ってるみたいだし

  • ティーラさんが辛い決断をしたのにこの後ガルジオさんは…。
    ヒロインのミーアだけじゃなくて、仲間のみんなのことよく知るエピソードを経たあとだからこそ、より絶望を感じる。
    まだまだ未熟な段階で勇者一行と向き合うことになりそうなシーナくんも含めて、冒険者になろうさんは物語の展開が大変お上手だと思います。

    続きはよ~~~><

  • 読みたくないけど読みたいなぁ

  • この時点でガルジオはまだ存命みたいだし、このあと殺害してバラす時間等を考えたら、ミーアはともかくティーラはさすがに間に合わないかなぁ。
    で、経験済みとは言っていたけど実際は…な感じで、最終的には舌噛んで自害するとか…。
    すごく気になるので、続きをプリーズ。

  • 結構来るものがあるな…
    シーナよ頼む。助けて開げてくれ。読むのがキツイ…

  • ダークファンタジーじゃなくて良かった〜
    普通にこの状況だったら死んでる

    と思う事でなんとか耐えられる

  • シーナさん 早く助けてあげて!

  • くぅ読むのがつらい(´・-・`)
    シーナ君早く助けてあげて