応援コメント

第18話 シーナの居場所」への応援コメント

  • いいかい嬢ちゃん、女には理解できないことをする。それが男だ!

  • ツンデレ拗らせてヤンデレ化?それは嫌だなぁ。

  • ツンデレは表だけ描かれると不快に感じる事もあるのですが、ミーアは内面が描かれているので良い印象です。

    複雑で、矛盾していて、ままならない、そんな人間の一面が私的にはほどよく描かれて楽しいです。

    もっとも現実にミーナみたいなのがいたら、内面なんぞ読み取れないので、不快一辺倒に感じるでしょうけれど。

    そんな感想から、シーナの器の大きさも描いているんだなー、と感じています。不快に感じながらも、良い面も理解して許容できるというのは、凄いな、と。

  • い、いつまでたっても印象悪ぃ…ツンデレ嫌いな俺にとって苦痛だなコイツ
    いくらなんでも態度悪過ぎる

    作者からの返信

    最初のパンチは我ながら良い出来でした。

  • 獣人の声が聴こえる設定どこ行っちゃったのかな
    そのうち出てくるんだろうか

  • 誤字報告です
    >口元が釣り上がり、頰が紅葉している。
    紅葉ではなく紅潮では無いでしょうか?

  • >地面に転がった二人を見て、ローザとティーラは可笑しそうに笑った。

    のちに続く文を読むとガルとシーナを見て言った言葉だと受け取れるよ

  • いい加減スキル使えよ…

  • 嫉妬に気づけばまた違うんでしょうね。これからが楽しみです。

    ところで、
    >「よーっす、テリオ。ミーア。はは。何だ、二人共虫の息じゃないか」
    ガルジオ。シーナ。
    ではないかと。