応援コメント

第15話 山狼討伐」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    余裕があるなら、支持(指示)された以上の仕事をして報酬を貰い、装備や生活を豊かにする

  • 若さゆえの葛藤…良いですなあ。

  • 今回のミーアも含めて『人間』が描けているなぁ、と思いました。とても読み応えがあります。

  • 十五歳の女の子ならこれくらい普通じゃね?


  • 編集済

    ヒロインツンデレすぎてさすがに読む人を選びすぎると思ったのでここに一言。
    今更ですがね。へし折られること考えるとこれくらい高飛車なほうがいいのかもしれないけど、そこまでいくのが苦行。

    ヒロインが鬼ツンデレになってしまった理由だったり背景を主人公と出会う前に閑話で小出ししておけば読みやすくなると思いますが、作者様の書きたいように書くのが一番かと思います。

    作者からの返信

    ミーアの過去編は出会う前にやるか悩んだんですが、将来出すイベントがあったので自粛いたしました。

    いずれ必ずやります。

  • ミーアさん、大人しく腹斬るか引退するかの二択しよう?

  • ミーアからしたら色々考えちゃって難しいよなぁ…


  • 編集済

    咄嗟の判断の利かなさからしたらミーアの方が冒険者向いてないんでは…
    自分から誘っといて思惑と違ったら不満てあんたさぁ

  • 面白すぎて次回が気になって胸が締めつけられるような錯覚までしてしまいます。(笑)
    次回を楽しみにしています!頑張ってください!

  • 人間、思っていること考えていることって、1つだけじゃ無い。
    色々な感情があってぐちゃぐちゃになっちゃうもの。
    つまり良いツンデレ

  • 誤字の報告です
    最初の方の
    「扱いに中止しないとな」の
    中止ではなく注意ではないでしょうか?