応援コメント

第10話 プロローグ。」への応援コメント


  • 編集済

    シーナ君女難の相が出ていますね。御守り買った方が良いですね( ̄* ̄) しかし気分悪い話だった(笑)

  • 個人的にはミーアよりシーナの方がウザイんよな

  • 我慢して読んでたけど、ミーア最悪。苛つかせる天才。

    作者からの返信

    ミーア凄いでしょ?

  • よし、ミーアくたばれ。
    骨は拾ってやらない。

    なんかまあいろいろあるにしても、初見の印象が最悪過ぎるwww

  • 今までみたいにスカッとする感じで一匹狼みたいに行動してくれるのかな、と思っていたのですが、冒険者初日からこんなにもウザい女と行動を共にするとは思いませんでした。まだ話も序盤だとは思いますが、これからこの女のウザい言動を見ると思うとイライラしてくるので読むのやめます。

    作者からの返信

    ありがとうございました!

    ミーアは少しずつ変化していくキャラですので、最初はただただウザいです。

  • 親切にしてあげてるといっている時点でもう親切ではないですし、引き下がらないのも親切ではないです。

    それは傲慢です。
    こういう人間は嫌いですね。

    でも、そういうキャラクターを作るれる冒険者なろうさんは凄くて羨ましいです。

  • 大きな尻は良いぞ♡

  • この話の通じなさはヤバいねw
    普通に頼めばいいのにそれすら出来ないってどうかしてる

  • えっ…ウザいだけやん

  • なんなんこの阿呆なツンデレ

  • なろうからこれを読むために来ました。
    また読める思うととても嬉しく、
    この物語が止まらずまた進んでくれると感じて本当に嬉しく思ってます!!
    応援しています!!
    シーナ!!がんばれ!!!

  • 1話から一気に読ませてもらいました。
    続きが気になる引きや、読み応えのある心理描写が良いと思います。
    私の書く話は闘いの場面が長いので、こういった描写をもっと上手く取り入れ増やしたく四苦八苦しています。
    勉強させてもらいました。

  • シーナ!最高です(^ω^)


  • 編集済

    「俺よりお前の方が優れているからと言って、大人しく従う道理は無いと言っている」

    この言葉をビッチユキナに100億回聞かせでやりたい!

    貴族どもに言われたから勇者に言われたからと簡単に股を開いき、簡単に裏切るユキナと全く媚びない主人公との対比が面白い!

  • ツンデレさんに一目惚れされたのね。


  • 編集済

    ミーアさん登場!

  • 最初はウザ!と思いました・・・

  • メインヒロインキター♪
    奇跡のバランスで出来ている娘ですよ

  • シーナブーメランぶっ刺さってて草

  • やだ、この子しつこい