応援コメント

第5話 剣聖と勇者。」への応援コメント

  • しっかり女も勇者とカスなんかい


  • 編集済

    貴族として育ち「勇者」という職業がなかったとしても敵に回したくないタイプの腹黒な勇者シスルに村人なのに本心を悟られることなく隠し切ったシーナ出来が良過ぎると思う。一年でここまでになったのか元々出来が良かったのか(個人的に多分前者だと思う)分からないけど文官よりの才能があると思う。

  • うん、期待道理のくそ勇者でしたが、剣聖の行動があわれだね。

  • やはり勇者はクソだった(笑)良い勇者は裏切られ、捨てられる(T-T)クソはダラダラ生きていく(笑)

  • この世界の避妊手段って100%なのかね?
    剣聖に手を出しまくって最悪妊娠しちゃった場合
    少なくとも数年くらい使い物にならなくなるんだけど?
    (養育自体は他人に任せても妊娠期間と産後の肥立ちまでは確実)

    他の賢者とかも同様なんだから、勇者に宛がうんだったら
    非戦闘員から選べと

  • よっゲスいね!
    別にそこまでゲスじゃなくてもよかったのに
    それに獣人を拉致してるのか、そっちのがヤバいな

  • ざまぁまで読める心の余裕がなかったのでここで切ります。ありがとうございました…

  • 勇者パーティ糞で安心した

  • この剣聖、頭おかしい?

    ウソ吐き隠れて裏切り続けて、都合が悪くなってから土壇場で別離&吊し上げ参加要請の手紙とか出して好意的に見られるわけ無い。
    勇者を今の恋人と認めお気に入りであることに自負があるなら、身辺整理くらいキチンとしとけよ。

    何でシーナを吊し上げるのに拘っているのか意味わからん。
    最低の別離の手紙を出したなら普通は羞恥で会えないだろうに。面の皮厚過ぎだね。
    自己陶酔で周囲が見えてなさすぎ。

  • おぅ、手紙の通りだった、、

    まぁ拉致られたようなもんだからね、、

  • 初めて読ませていただきました!
    めっっっちゃ続き気になって楽しみです!
    更新待ってます!( ✧Д✧)

  • 続きを、楽しみにしてます!
    なろうでも読んでましたが、少し変わっているので

  • なろう見たような気が....

    まあ応援してます

  • ランキング入りおめでとうございます!
    早速ですね!
    勇者がウザいのは相変わらずですが、ところどころ変わってて面白いです!
    これからも頑張ってください!


  • 編集済

    なろうからここへやってきました!
    今後がどうなるのか非常に楽しみにしていたので、ここからまた頑張ってください!応援しています!(頼むからはよなろうと同じところまでお願いします…)

  • あれっブクマどこいったっけな。。。うわぁBANくらっとるー
    続きがきになるorz
    からの、カクヨム移転とのことでやれやれです。
    運営からの塩対応お気の毒様です。
    嫌がらせするヒマあったらランキング不正問題に注力すればいいのにねと、いつも思う。

    最初からよみなおすのはチョット辛いので、
    三章更新まで待ってます〜

  • 自分を殺す生き方って萌えないなぁ

  • なろう削除されてたのでツイッター経由で来ました!
    この辺、なろうで読んでいた時、それはそれは心が死んでいく思いでしたが、カクヨムでは何故か平気です。なんででしょうか?(笑)
    3章最新話が待ち遠しいですが、無理なさらず頑張ってください!


  • 編集済

    原作とちょいちょい変わってますね
    ・勇者の外道度少しダウン、まとも感少しアップ
    ・ユキナが第三夫人(予定)に
    ・勇者が女神に対して愚痴
    等々

    見比べると楽しい
    更新したら、魔人の話も追加されてる!

    P.S. 作者さんのな〇う活動報告が大好きだったのですが
    カクヨムでもプロフィールにある近況ノートで同じような
    あとがきがあるとうれしいなあ(