応援コメント

旧第5話・後日談(2)ロイスとシャイン」への応援コメント

  • シャイン、大変な幼少期を送っていたんですね…(´-`)
    あの体術や剣術能力の高さの理由が分かりました。

    作者からの返信

    根拠のない「強さ」設定が嫌で、まあ軍人一家なのでそれなりに訓練していたというエピソードでございました。グラ家の伝統なので、アドビス父もきっとしごかれたんだと思います(笑

  • わぁぁあロイスさん、色素が薄くて、どことなくシャインさんと雰囲気の似てる感じでしょうか…。この、ふたりの並んだ光景を拝み倒したいものです…✧

    作者からの返信

    エイプリルフールとしてなら読めるかもしれない企画小説を、お読み頂きありがとうございます。
    ロイスを……本編でももっと出したかったんですが、野望がくじけました。(本当は第1話で、アイル号が沈んだことをアドビスに報告する人で登場しています)
    シャインにとっては遠い親戚でありますが、雰囲気似ている所があるかもしれないですね。隠し属性が剣の師弟なので(笑