応援コメント

5-101 一番の『幸い』」への応援コメント

  • ああ……ディアナ様~!
    ずっとずっと焦がれてた人の想いを尊重し、身を引く……切ないけれど本当に素敵な人です。
    天竜さまの作風だと思いますが、このふたりがシャインさん巡ってうじうじと少し険悪な関係に(※勿論ならないと思ってましたが…)ならなくて喜ばしいです。殆どの女性キャラが強くて、そして心優しいんですよね…いつも拝読してて気持ち良いです♪

    そしてロワール(爆笑)、秒でお友達になっちゃった!

    作者からの返信

    ディアナには悪いのですが、シャインは最初からぶれていません。彼にはロワールしかいないので。
    ディアナはそれを察してくれたんです。優しいと思います。

    ロワールもディアナと争うつもりは全くなくて。
    展開によっては自分が身を引いたかもしれない。
    二人は年も近いので(多分ディアナの方が一つ上)いい友達になって欲しいなと思いました。