応援コメント

5-98 ノイエの告白(2)」への応援コメント

  • ぎゃあああ面白い~!!
    つねに先へコマを進めてるロヤントさんが凄まじぃ!男性陣が必死にあとを追っかけてくのがたまりません!
    でもやっぱり、アドビスさんだけは違いますね。互いに嫌いあってる感じですが、なんだか……私だけでしょうか、アドビスパパをめぐる『第三の女性』的ポジションにこっそり見えてるんです。恋愛ではなく、もちろん顔あわせれば互いに「嫌い」がゴォォォと燃えてると思うんですけれど……。この二人めちゃめちゃ気になります。

    ※勝手な想像を失礼致しました。

    作者からの返信

    読んで下さる皆様の着目点がそれぞれ違うので、私も別の意味で面白いと思ったりしています。

    ロヤントは今風でいう悪役令嬢なのかもしれません。
    (いちおう伯爵家令嬢)

    アドビスもロヤントが有能だというのを知っているので、彼女を利用しつつも、互いの仕事には関与しない距離を取っていたんだと思います。
    人間ドラマっていろんな広がりを見せますね♪