応援コメント

5-80 エティエンヌの秘密」への応援コメント

  • 皇子の婚約者まさかでした…!
    皇子、情熱的に先走ったの…同意とろう!?!?
    と思いつつも、心配もすごかったので、きっと美しい彼女ものらりくらりしてたのかな、からの逃げ場なしだったのでしょうか…!?と気になりつつ。
    まきこまれシャイン…説得がんばって…!!頑張れる!?頑張ってー!!

    作者からの返信

    したたかなロヤントも予想外の出来事だったようで(ーー;)
    強気モードの皇子に押し切られたのかも。
    とばっちりを喰らうのはシャインの専売特許です。
    応援ありがとうございます~!

  • 皇子―――――ッ( ゜д゜;)

    わあビックリです!
    あまり詳細にふれないよう、しかし、これだけ叫ばせてください。なんということでしょう。世界がひっくり返りました。

    作者からの返信

    >皇子
    お前(も)年上好きかーー!(+o+)

    よくあるご都合主義の波にもまれてしまいました。
    でもどうにもならんかったです(滝汗)