応援コメント

5-78 親子の進言」への応援コメント

  • 相変わらずのジャーヴィス推しですが、「グラヴェール艦長を頼む」のセリフがかっこいい。
    親子の進言で状況が動くのは読んでいて感無量です!

    作者からの返信

    今作のジャーヴィスは、本来のお株(シャインのお守り)をヴィズルにとられ、出番が少なくなってしまいました…。
    親子で組んでなにかしら暗躍する話って、いつか書いてみたいんですよね。
    いい舞台が思いつきませんが(笑)

  • グラヴェール親子の阿吽の呼吸がいいですね!
    水と油、ちょびっとだけ溶けた?(≧∇≦)

    作者からの返信

    一年前(第4話)の頃と比べると、大分柔らかくなってきたのではないでしょうか。
    似た者同士なので、なんとなくで察しているみたいです~