応援コメント

5-35【回想】リュニスへ至る道(3)」への応援コメント

  • シリアスな場面が続いていたこともあり、ものすごく笑ってしまいました。
    リオーネさん強い…!
    心配が頂点に来ていたところだったのでしょうね。

    作者からの返信

    仰る通りだと思います。リオーネは普段あまり怒らないのですが、本気モードの片鱗を見せたというか。
    アドビスのお世辞とか、そそくさと席を立つ所とか、書いていて楽しかった思い出があります♪

  • アドビス父さんが「滅多に口にしないお世辞」を言った瞬間に爆笑ですー!(≧∇≦)
    ちゃっかり先に席を立っちゃうところも。
    なんかもう、ロワ子さんとリオーネさん、どっちの機嫌を先にとる!?という二択問題の様相に…(そしてリオーネさんが勝つ)
    ロワ子さんにはバレないようにしないとww

    作者からの返信

    シャイン、ヴィズル、アドビスと、三人珍しくそろったシーン。リオーネの機嫌が最悪だとわかっているので、察しの良い父は逃げ去りました(笑)
    夕食を食べないと席を立てないので、時間がかかればかかるほどロワ子は待ちぼうけになるのでした…。
    あっちのご機嫌取りが大変です;