応援コメント

5-26 お使い」への応援コメント


  • 編集済

    まさかのシャイン狙った犯人、ここにいらっしゃったのですね!

    閉じられた空間での話し合い、探り合いにわくわくしていたら、まさかでびっくりでした。アドビスさんしっかり検討つけてそうですね。

    作者からの返信

    今回は海軍本部にも不穏な空気が漂っております。
    誰が味方で誰が敵か。私の悪い癖ですが、状況説明が難しいです。(直さねばと思いつつも~)
    仰る通り、アドビスも彼らの動向を探っているようです。

  • オーラメンガーさん、やっぱり名前が面白い^^私的にはロヤントさんに次いで存在感あります。

    「お使い」という、一見微笑ましいタイトルではあるけれど…臭いますね、怪しい臭いが…!
    ジャーヴィスさん絶対巻き込まれそう…でも活躍を見たい気もします♬

    作者からの返信

    ネーミングって迷います…。
    ちょい役でも何か呼びやすい名前とかにしたいとか。
    オリヅルも登場人物多いから、考えるの大変そうです。

    臭いますか。流石黒須さん。
    これからジャーヴィスのパートに入ります。
    彼を待ち受けているものにご期待ください♪