応援コメント

第6話 それは、記憶喪失?」への応援コメント

  • まき子さん、こんにちは。

    あはは(笑)
    私も腰近くまで髪があるので、
    乾かすのが億劫で億劫で。

    寝るギリギリまで自然乾燥でどうにかならないかと毎日思っています。
    なりませんが(笑)

    それにしても、記憶の無い時間!!
    どこかにさらわれて帰ってきたとしたら、髪の毛乾かしてもらえたのでしょうかね!?

    作者からの返信

    ねむこさま

    ありがとうございます
    (・∀・)

    まあ、あたくしの「こんな体験」という
    カタチで今後もアレして、ナニしてゆき
    ますのでお気軽にお読みくださいませ☆

    記憶のない時間も気になるのですが、なぜ
    自分、きちんと正座していたのか。

    たぶん「宇宙人に茶道を習った」ということ
    ではないかと、今ではそう思ったりしており
    ます。なんちて( *´艸`)