応援コメント

第3話 雨とお化け屋敷」への応援コメント

  • 犬神まきこさん、こんばんは。

    お父さんとのいい思い出話から、
    最後ゾクッとしました。
    この先みえてしまった話もあるんですよね?わー。その時は応援ボタンだけ押し逃げになってしまうかもしれません〜。
    すみません、異常なほど怖がりなのです。

    あ、でもデヴィットリンチは大好きでした。

    作者からの返信

    ねむこさま

    ありがとうございます。

    あのお化け屋敷はまあ、今思っても
    「なんで、催事場に・・・」
    というシロモノでした。そしてなぜ
    「行ってみたい」
    と思ったのか自分、というところで昔を
    思い出しつつ書いてみました(*^^*)

    そしてD・リンチ作品も大好きなので、
    「ツイン・ピークスリターンズ」
    も見ちゃいました。久々にあの世界へ・・・。

    ねむこさまもご覧になりましたか☆

    これからの梅雨の季節、じめじめ鬱々と
    してくるとなんとな~く、
    「ツインピークスっぽい」
    と毎年思う、犬神であります☆