応援コメント

第1話 見たり、聞いたり、感じたり」への応援コメント

  • マイバースデイ!!(笑)
    私の妖精好きもそこからです!
    妖精文字とかありましたよね。
    おまじないもやりました〜。
    好きな人と隣の席になれるとか(笑)

    そして、私は確か松ぼっくりのカッコイイ妖精が好きだった様な…ミーハーっぷり。

    人の良さそうな妖精を選ぶなんて、
    さすがセンスがいいです!

    しかも、呼び出して『帰ってください』と願うところで笑ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます
    ( *´艸`)

    そうそう、昔懐かしい「マイバースデイ」☆
    ねむこさまもお読みでしたか~。

    松ぼっくりの妖精、確かクロトクリンとゆう名前
    だったような・・・。私はサラマンダーがお好み
    でした。

    いやいや、懐かしい。

    こんな感じで、「異世界」のことをつらつら、書いて
    ゆきたいと思ってます。ねむこさまのご感想、励みに
    なります☆