応援コメント

第102話 エクヴァルの同僚2」への応援コメント

  • 魑魅魍魎跋扈する宮廷で皇太子の側近をやるような人間が普通の感性を持った常識人なわけないだろ!

    作者からの返信

    だからといって、この方向性はおかしいような(書いているのは私ですが)(*ノωノ)
    魑魅魍魎は、ぼちぼち片付けていきましょう…!

  • 常識人だと思ってたのに!思ってたのに!

    作者からの返信

    残念でござった!
    イリヤに関わると、常識人が崩れるんです(笑)

  • HENTAIが一人増えたw

    作者からの返信

    変態さんいらっしゃい(笑)
    まだまだ濃いキャラが出てきますよ~(*´∀`)

  • …エクヴァル、あなた常識人だったのね……

    作者からの返信

    実はわりと常識人です(笑)
    でもイリヤと比べたら、たいていの人は……( ̄▽ ̄) ニヤ

  • ご褒美もろたで

    作者からの返信

    ののしるご褒美!(・∀・)
    変態さんの登場です(*´∀`)

  • いわゆる「我々の業界ではご褒美です」って奴ですね。

    それではさぁ、ご一緒に!
    「罵ってください!」

    作者からの返信

    ですね、業界ではご褒美ですね!結局、変態さんでした(*'ω'*)

    でも頼まれると、言いたくなくなったりもしますね(笑)

  • またキャラの濃い変態がでたな

    作者からの返信

    濃いキャラばかり増えると言われます(笑)
    違うキャラを出そうと思うと、個性(?)が強くなる法則…!

  • エンカルナさん、また濃いお人ですね(^o^;)

    作者からの返信

    エンカルナはぶれない安定の変態です!
    でも普段は、真面目に仕事をしております(*´▽`*)

  • ようやくマトモな人が現れたかと思ったら、エクさんの常識人度を補強するだけでござった。
    な、何を言ってるのかわからねーと思うが以下略

    作者からの返信

    大丈夫です、性癖以外はマトモです!(´ω`*)
    もっと変態も出るし大丈夫(それは大丈夫なのか)

  • もしや筆頭の5人は全員尖った変態様でいらっしゃるのでは???

    作者からの返信

    最新話の時点で四人までしか出てませんが(第四部のうちに出る予定)、まあくせのある人物ぞろいですね(笑)


  • 編集済

    咄嗟に浮かんだ言葉が「混ぜるな危険」
    大変楽しゅうございましたw

    作者からの返信

    ありがとうございます!ついに出ましたMキャラです!(笑)
    混ぜるな危険、でも混ぜると楽しい(´▽`*)
    だんだん濃いキャラが増えて参ります…( ̄ー ̄)ニヤリ


  • 編集済

    ああ、ああああ、常識が。。。俺の常識人があああああ。。。。。。。
    ダマサレタ!!!!
    く、もう心配なんてしてやらんぞこの変態騎士め!!!
    だがキャラは気に入った、ルシフェルが出た段階で「なんかこれでM系のキャラ出たら面白そう」と思ってたら想像以上なのが出てきた、ふむふむ

    迷惑かけないためにコメントは飛び飛びにしようと思ったのに、連続でさせられた。。。
    なんか悔しい

    そしてやっぱ人間代表ってエクヴァルでいいや、俺はコレを人間と認めたくない。。。

    作者からの返信

    常識人は結局エクヴァル君ですね(笑)。
    気に入られた!(*^▽^*)こうやってアホなものが、ぶっこまれてくるわけですよ…('ω')
    ルシフェル様とMキャラとの組み合わせに気付くとは…!(笑)
    心配しなくても彼女は幸せでした!チャンチャン

    いえいえ、コメントありがとうございます!更新のある週末以外はあまりないので、楽しいです(´艸`*)
    返事が大変な時は短くさせて頂きますね!

    いやいや、人間とは認めてあげて~(笑)


  • 編集済

    合掌(◡ 人 ◡)ナムー

    作者からの返信

    しばらくエンカルナの幸せトークに付き合わされます(*^▽^*)。頑張れエクヴァル君(´艸`*)

  • あれ…。まだエク兄さんが一番一般人よりって気がするぞ?

    作者からの返信

    イリヤやセビリノ君よりも、エク兄の方が一般人の感覚を持ってます('◇')ゞ
    だから紛れられまする

  • 地獄の王2人を困惑させるとは…また強烈なキャラが出てきましたね。笑

    作者からの返信

    当初の予定では、美形好きの声フェチだったんですがね。ルシフェル様にお会いして、おかしな化学反応を起こしてしまいました(笑)。
    楽しくてやり過ぎないよう、気を付けます(^-^)/

    編集済
  • 又又面白キャラクター登場!セビリノ君が普通に見える!
    帰りそうにないけど、いると話しが進まなくなる濃さですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!こういうキャラは初めて書くので、ドキドキです(笑)。
    セビリノ君は真面目すぎておかしい人なので、本当に濃い人の前ではかすみますね(笑)。
    彼女のおかげで、進行が止まりましたからね。たまにはこういうのもアリかも!?

  • 色欲の悪魔王が、理解できないとは是如何に

    作者からの返信

    彼はそう言う趣向は持ち合わせていないので。むしろ褒められたいタイプ。
    アスモデウスなら解ったかも??