天運の最弱プレイヤー(仮)

このレビューだけじゃよくわからないだろうけど一応微ネタバレ有り!


面白い!今後の展開が気になる!これってまだこのゲーム初めて一週間も経ってないのにこの話数は進行がちょっと遅いのかな?でも逆に数日の経過だけでこの話数なら話自体は簡単に300話とか超えそうで、長く読み続けられる作品が増えて嬉しい!これからも頑張って欲しい!
ただし、アレッサ達のログイン状況の謎とかが出てきて、その謎をアルストが知るって流れに持っていくために、結局そのままソロプレイしない流れになるんじゃないかっていう嫌な予感がする。アルストの特殊能力はアルスト自身だけで独占した方がいいと思う。
アルストの恩恵ばかり受けてアレッサ達は正直役に立って無さすぎる。どうかアルストがこれからはちゃんとソロプレイしますように!!!!

レビュワー

このレビューの作品

天上のラストルーム