応援コメント

第108話:迷いともやもやと」への応援コメント

  • 剣術師極に経験値の実使っても良いんやでー
    とは言え立ち回りが苦手な魔術師系職で居る時間を減らすのは良い選択ですね。

    ログインすれども返信無し
    もやっとするよねぇ
    このメールって
    メールというかチャットなのかな?
    メールであればログアウト状態でも送りつける事はできると思うのです。


    実家(親)の大切さは
    独り暮らしすると沁みるよねぇ
    家事大変><



    前回さらっとヤヴェ事がかかれてましたよね
    天ラスでは痛覚が低減設定されていない
    これ、ダメージ受けてショック死したりする人出ないんだろうか……

    作者からの返信

    もやもやが止まりません。

    実家、大事です。
    身に染みています。笑

    そこですよねぇ……思いつきでどんどんと書いていったら、色々と問題点が山のように……うぅぅ。。