応援コメント

第102話:モンスターパーティー③」への応援コメント

  • 攻略失敗憂さ晴らしの割合はなんぼ位なのかなぁ……
    一割以下とかだったらアサドは泣いて良いw

    アルスト、安心しよう
    注意するまでも無く
    アリーナとそれだけ戦力差があれば
    普通はLA奪えないから。
    レベル差からのステータス差での素の攻撃力の違い
    MP枯渇状態でスキルあまり使えないのとMP満タン状態でスキル連射可能
    杖一本と2丁拳銃の手数差
    10倍とか20倍とか攻撃力に差があるのではなかろうか?
    これでLAとっちゃったら事故……というかアリーナの不注意だな。
    あ~、でもアリーナってうっかり属性持ちだっけ?

    作者からの返信

    アサド、ドンマイ(きっと一割はあるはず、一割は、、)

    アリーナのうっかり属性は相当なものですが……まあ、今回は大丈夫でしょう、きっと!笑