応援コメント

第101話:モンスターパーティー②」への応援コメント

  • ユニ角の特殊攻撃魔法は
    装備品の能力、だから
    威力固定とか
    雑魚敵なら必滅とか
    そんな効果かな?
    これがアルストのレベルアップで威力が増えるとかだと
    適正レベルの相手ならボスすら一撃とかになりそうですし^^;

    作者からの返信

    むむむっ、その点はどうだろうか。
    私としてはアルストのレベルアップに伴い威力も上がる設定を思い描いていましたが、ボス一撃は面白くないですよね。
    まあ、あくまで適正レベルの相手ならですから問題はないのか?

  • >多分だけど――右上に変なカウントが増えてるのよね
    増えていると言うか出ているですかね?
    倒しているのに数が増えていってるのかと思いました

    作者からの返信

    に、日本語難しい。。
    確かに勘違いしますね、これ。。
    訂正しました!ご指摘ありがとうございます!