応援コメント

第100話:モンスターパーティー①」への応援コメント

  • >戦略
    って確か
    大きな目線での最終勝利を得る為の道筋を作ること
    だったかな?
    その戦場での勝利を得る為の戦い方は戦術だったかと
    ってまぁ細かい事は良いか。


    ユニ角強いなぁ
    威力アップとパッシブヒール(範囲)まであるとか

    アルストのHPがじりじりとしか減らないのが……
    アリーナの方に合わせた敵戦力なら
    アルストの場合一撃かすっただけでもかなり減る気がします。



    なんてこった
    リアルごちゃついててネト小説全く読んでない間に完結、だと?
    ラストまで読み進めてみます。
    最終話のタイトルが「俺たたエンド」っぽくて不安だけど。

    作者からの返信

    戦略、戦術、違いまで調べていなかった(汗
    確かに、戦略級〇〇、みたいなのもありますもんね。。

    アリーナに合わせたなら……あれ、確かに瀕死必死ですね、ってか即死もあり得る?

    ひとえに私の知識不足、勢い書きの弊害が出ました、本当に申し訳ありません。。