応援コメント

第85話:足を運んだ場所は」への応援コメント

  • レアクエストはインスタンス化するのか……
    このクエストがID123の罠じゃなきゃ良いんですが。


    インスタンス化してもせめてMAPが同じならマッピングできるんですけどね、MAP自体が違うなら態々5階まで行くのが手間な気がする。
    バベルに入った所からインスタンスダンジョンでも良いじゃないか(単なる面倒くさがり)


    五階層のってクエ名だから五階まで行くのは仕方がないがMAPは合わせておいて欲しいかな、そしたらアリーナさんが案内はできるし(ただしボス部屋等の位置が同じとは言ってない)

    作者からの返信

    インスタンス、調べましたー!
    こんなシステムもあるんですね。。知らずにそんな感じになってたことに驚きだけど、どこかでまた齟齬が生まれないか不安。。

    今からインスタンス化すると、1章でアレッサと出会わなくなってしまうので、できないかも。。

    ボスフロアが変わるのか……面白そうですが、むむむ、悩む。(単にストックとの兼ね合いなんですが)