応援コメント

第84話:攻略サイトと……」への応援コメント


  • 編集済

    裏方(運営)側がめっちゃ不穏な動きを……
    プレイヤーの排除なんて簡単なんだよなぁ
    BANすりゃ終わりだし
    (不正行為等の)理由もなくされる方は堪ったもんじゃ無いだろうけど
    排除するのに態々イベント起こすとか労力の無駄遣いでせう。
    5000万分の1に対する時別労働の必然性が有る事を期待します。
    (有るとすればアルストから"自然に"引き剥がす為……って事になるのかな? アルスト自体を特別扱いする理由は必要な訳ですが)


    攻略されてアップデートをしたくないとか
    ゲーム運営以外の何らかの目的が有るのはほぼ確定ですかね

    作者からの返信

    AI123は少し特殊な設定です。
    まあ、色々と、絡んでくる存在でもあります。
    とはいうものの、結末は決まっているのですが、そこに行きつくまでどうするか……頑張ります!
    色々とご指摘ある分は、今すぐには直せそうにないので、ご容赦を。。