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2019年7月7日 13:00
あるぇ?アリーナがどうやって避けたのかが……まさか単純にパラディホースのポカって訳ではあるまい待て次回?(2回目)ほほぉー温度差による金属疲労で破壊して機械部露出からの濡らし電撃とはコンボ技成立ですね。こいつぁすげぇや!パラディホース複数属性同時チャージできるのかとんでもない能力ですねしかもそれを複合して放とうとした?これはつまり天ラスに複合属性が有るというフラグ!?アシュラ宝珠の使用方法アイデア……作者的に問題が無いのでしたらどうぞどうぞ自分が考えたのは受けた直前の属性を宝珠にチャージ(この時は軽減できない)続けて同じ属性の攻撃を受けたらそれ以降は軽減って能力ですね例:切り替えシステムに2枠使う場合=属性1枠火(軽減無し:チャージ)→火(軽減)→火(軽減)→風(軽減無し:チャージ)→風(軽減)→火(軽減無し:チャージ)→風(軽減無し:チャージ)→水(軽減無し:チャージ)→水(軽減)→土(軽減無し:チャージ)こんな感じでせう。複数属性の攻撃でローテされると全く意味が無い!
作者からの返信
次で説明しまする。まあ、呆気ない説明なのでご容赦を。た、ただの漏電から、お褒めいただきありがたいです!笑やっぱり、考える時間が確保できると違いますねー。複合属性、複合魔法はおいおい考えていきます!なんか面白そうだし!!アイデア、私の中でも詰めて考えていきたいと思います!ありがとうございます!
あるぇ?
アリーナがどうやって避けたのかが……
まさか単純にパラディホースのポカって訳ではあるまい
待て次回?(2回目)
ほほぉー
温度差による金属疲労で破壊して機械部露出からの濡らし電撃とは
コンボ技成立ですね。
こいつぁすげぇや!
パラディホース複数属性同時チャージできるのか
とんでもない能力ですね
しかもそれを複合して放とうとした?
これはつまり天ラスに複合属性が有るというフラグ!?
アシュラ宝珠の使用方法アイデア……
作者的に問題が無いのでしたら
どうぞどうぞ
自分が考えたのは受けた直前の属性を宝珠にチャージ(この時は軽減できない)
続けて同じ属性の攻撃を受けたらそれ以降は軽減って能力ですね
例:切り替えシステムに2枠使う場合=属性1枠
火(軽減無し:チャージ)→火(軽減)→火(軽減)→風(軽減無し:チャージ)→風(軽減)→火(軽減無し:チャージ)→風(軽減無し:チャージ)→水(軽減無し:チャージ)→水(軽減)→土(軽減無し:チャージ)
こんな感じでせう。
複数属性の攻撃でローテされると全く意味が無い!
作者からの返信
次で説明しまする。
まあ、呆気ない説明なのでご容赦を。
た、ただの漏電から、お褒めいただきありがたいです!笑
やっぱり、考える時間が確保できると違いますねー。
複合属性、複合魔法はおいおい考えていきます!なんか面白そうだし!!
アイデア、私の中でも詰めて考えていきたいと思います!ありがとうございます!