このエピソードを読む
2019年6月21日 18:45 編集済
鍛治ってタイトルに付いてるのに鍛治描写がなーーーい!誠に遺憾である鎧に属性ってことは属性ダメ軽減って事でしょうかね?軽減出来ないとタンク職が即死する、とかでなければ(と言うかそれは単純にLV不足でHPが足りないだけじゃないかと思う)属性の事は気にしないってのも一つの解ではあります。属性が対なのかぐるぐる回るように上位下位になるのか光闇があるから対の様なきがしますが属性装備によっては受けるダメージが増えるゲームであれば無属性防具の方が汎用性が高い、と言うのはありますね。軽減されるだけ、増えることはない、なら属性防具は有用です。>パーティを組む以外では、今のところレベルが他のプレイヤー知られることはないのでと言うことはアルストはアリーナさんのLV見たのかなボス部屋に一緒に入った(ケッツクァルトル)と言うことはPT組んだのでしょうしLVを見て驚いたりしている描写が見当たらない気が……アリーナさんのLVが見れたのならそれが3ヶ月以内にたどり着くべき最低限の目標だぞ、アルストよ
作者からの返信
ヤバい、タイトル詐欺になってる。タイトルは訂正検討ですね(汗鎧の属性はダメ軽減のみで、対属性でダメ増加の予定はありません。ただ、モンスターに関してはその限りではなく、対属性でダメ増加はあります。防具の属性も大事ですか、実のところ武器の属性も重要になります。レベルに関して……アリーナのレベルに驚くというのは、完全に抜け落ちてましたね。。アルストが単純に気づいていないって状況じゃないですか、これ。さて、どうしましょうか、検討ですな!(汗汗
編集済
鍛治ってタイトルに付いてるのに
鍛治描写がなーーーい!
誠に遺憾である
鎧に属性ってことは
属性ダメ軽減って事でしょうかね?
軽減出来ないとタンク職が即死する、とかでなければ
(と言うかそれは単純にLV不足でHPが足りないだけじゃないかと思う)
属性の事は気にしないってのも一つの解ではあります。
属性が対なのか
ぐるぐる回るように上位下位になるのか
光闇があるから対の様なきがしますが
属性装備によっては受けるダメージが増えるゲームであれば
無属性防具の方が汎用性が高い、と言うのはありますね。
軽減されるだけ、増えることはない、なら属性防具は有用です。
>パーティを組む以外では、今のところレベルが他のプレイヤー知られることはないので
と言うことはアルストはアリーナさんのLV見たのかな
ボス部屋に一緒に入った(ケッツクァルトル)と言うことはPT組んだのでしょうし
LVを見て驚いたりしている描写が見当たらない気が……
アリーナさんのLVが見れたのならそれが3ヶ月以内にたどり着くべき最低限の目標だぞ、アルストよ
作者からの返信
ヤバい、タイトル詐欺になってる。
タイトルは訂正検討ですね(汗
鎧の属性はダメ軽減のみで、対属性でダメ増加の予定はありません。
ただ、モンスターに関してはその限りではなく、対属性でダメ増加はあります。
防具の属性も大事ですか、実のところ武器の属性も重要になります。
レベルに関して……アリーナのレベルに驚くというのは、完全に抜け落ちてましたね。。
アルストが単純に気づいていないって状況じゃないですか、これ。
さて、どうしましょうか、検討ですな!(汗汗