応援コメント

第72話:レアアイテムの確認」への応援コメント


  • 編集済

    鍛治ってタイトルに付いてるのに
    鍛治描写がなーーーい!
    誠に遺憾である

    鎧に属性ってことは
    属性ダメ軽減って事でしょうかね?
    軽減出来ないとタンク職が即死する、とかでなければ
    (と言うかそれは単純にLV不足でHPが足りないだけじゃないかと思う)
    属性の事は気にしないってのも一つの解ではあります。

    属性が対なのか
    ぐるぐる回るように上位下位になるのか
    光闇があるから対の様なきがしますが

    属性装備によっては受けるダメージが増えるゲームであれば
    無属性防具の方が汎用性が高い、と言うのはありますね。
    軽減されるだけ、増えることはない、なら属性防具は有用です。


    >パーティを組む以外では、今のところレベルが他のプレイヤー知られることはないので
    と言うことはアルストはアリーナさんのLV見たのかな
    ボス部屋に一緒に入った(ケッツクァルトル)と言うことはPT組んだのでしょうし
    LVを見て驚いたりしている描写が見当たらない気が……
    アリーナさんのLVが見れたのならそれが3ヶ月以内にたどり着くべき最低限の目標だぞ、アルストよ

    作者からの返信

    ヤバい、タイトル詐欺になってる。
    タイトルは訂正検討ですね(汗

    鎧の属性はダメ軽減のみで、対属性でダメ増加の予定はありません。
    ただ、モンスターに関してはその限りではなく、対属性でダメ増加はあります。
    防具の属性も大事ですか、実のところ武器の属性も重要になります。

    レベルに関して……アリーナのレベルに驚くというのは、完全に抜け落ちてましたね。。
    アルストが単純に気づいていないって状況じゃないですか、これ。
    さて、どうしましょうか、検討ですな!(汗汗