応援コメント

最終話 春の日、あの場所に還る。」への応援コメント

  • 読み切りました(^^)/
    予想していた子とくっつきましたが、その前までの子との関係が色々あったので展開に「え」ってなりました。

    新しいお話にも、柚希ちゃんとのお話があったので、この子は色々抱えているものが重くて切ない子だな…ってなりました。

    作者からの返信

    長い作品な上、稚拙な物を読了して下さり誠に恐縮です。
    おっしゃるとおり、宣人と柚希の最後が急な結果だったと思います。
    自分の中で作品をダラダラ続けた反省で、打ち切りに近い幕引きでした、
    ずっと悔いも残っており、作者のエゴかもしれませんが、
    柚希にも幸せになって貰いたいと思い、
    最新の短編になりました。
    やっと彼女を苦しみから解放してあげられたなと思います。
    今回は感想を頂けて嬉しかったです、ありがとうございました。
    短編も気に言って頂けたら幸いです、

    今後とも何卒宜しくお願い致しますm(__)m