応援コメント

Innocent World」への応援コメント

  • プレッシャーに為らなければ、幸いですけど(汗)次が、とても楽しみです✨
    曾て、少女少年だった総ての大人達へ、読んで頂きたい、かな?💡勿論、感性は人の数だけ在ります、厳しい御意見も在るでしょうね😢唯貶すだけの人でも、二つのドラマかブルースが在ると思います。生来持って無かったか、何処かに落としたか┉。同僚が言ってた『人生の忘れ物』を思い出す切っ掛けに為ればと、ふと思ってしまう様な素敵な作品と思います👍️

    作者からの返信

    最新話までコメント、本当にありがとうございました!
    その上、続きも楽しみと言って頂いて光栄の極みです。
    まだまだ拙い作品ですが、厳しいご意見でも構わないので
    今後ともよろしくお願いします。