応援コメント

夢の中へ」への応援コメント

  • 天音ちゃんの言葉が気になりますね。

    それと天音ちゃんは人気者なのに、宣人君はパッとしない雰囲気なのかな?(とはいいつつモテモテですが)と言った感じでしたが、読み進めていくうちに、その理由が丁寧に書かれていて、引きずっているのだなと受け取れて面白かったです(うまく言い表せずすみません💦)

    それと同じ兄妹なので、やっぱり容姿もかっこいい子のようだなということが前のページで読み取れてなるほどなるほど!といった感じに。

    最終的にあの子とくっつくのか。それとも予想と外れるのか…。先が気になります(^^)

    続きも引き続き読み進めていきたいと思います。

    作者からの返信

    長いのに読み進めて頂き、本当にありがとうございます。
    あんまり宣人の容姿については細かく描写していないです、
    一人称目線なので、あまりにも美男だとか書くと感情移入しずらいですものね。
    ゲームの自キャラみたいなものです(#^^#)
    でも女装してもバレないので美少年ということで。

    今後ともゆっくりで構いませんので何卒宜しくお願い致しますm(__)m