応援コメント

無敵の宮廷プリンセスナイト」への応援コメント


  • 編集済

    楽しく読ませていただきましたー。
    庭師を今後とも宜しくお願いします

  • ハルジイサンです、友浦さん、頑張ってください。とても楽しい作品ですね。

    作者からの返信

    ハルじいさんありがとう!!!
    本当に感謝!!
    コンテスト通りますように。。!

  • こんにちは。初見です。プリンセスナイト? ありそうでなかったキーワードにわくわくしつつ、フォローいたしました。
    どうぞお気を楽に……( ^^) _旦~~ ゆっくりと読ませてくださいね。

    もしかして、お久しぶりです、の友浦さまかな(*^▽^*)。

    どうぞよろしくです。

    作者からの返信

    みりかさんお久しぶりです!!友浦ですー!
    返事が遅れてすみません!
    ありそうで、なかった、プリンセス+ナイト
    ですw!!
    ぜひぜひごゆっくりお楽しみくださいーー!!


  • 編集済

    主人に勧められて読み始めました。
    王国の庭師の妻より

    作者からの返信

    本当に本当にありがとうございますm(*_ _)m
    感謝です…っ

  • プリンセスナイトが国の平和のために、今後どのような活躍を見せるのか。続きを読むのが楽しみです♪

    作者からの返信

    まどくにさん!
    読みに来てくれて本当にありがとう!!
    感謝だよーーー
    ぜひ楽しんでいってほしい

  • 今日から読み始めました、続きを読むのが楽しみです、応援してますからね。
    王国の庭師より😊

    作者からの返信

    庭師さん、どうもありがとう(*´ ∨`)
    いつも温かく応援してくれて、ありがとう